遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。お笑いを中心にテレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せてます。

ゲーム

スタンドアップ

ゾンビランドサガ リベンジ 第3話 (第三話 愛と青春のアコースティック SAGA) ◆アイアンフリルのダンスフォーメーションを研究する愛。さくらたちに見られて恥ずかしがりながらPC閉じてたけど、そのリアクションはXVIDEO見てるところを親に見られた時のや…

チャンピオン

Nintendo Direct 2021.2.18 久方ぶりのダイレクト。スマブラのえっちな格好のファイターやSplatoon3も発表されたりと今回もサプライズ盛り込んでくれててありがたかった。何気に一番興味深いのはフォールガイズとクレしん的ぼくなつ。 私語 「スーパーマリオ…

トリリオン

霜降り明星のオールナイトニッポン0(1.22) ◆桃鉄トークで盛り上がる二人。シャンプーハットてつじさんの店がゲーム中に登場している話題で、本当は登場してない粗品さん実家の味希も入っているという流れにw ◆アホ無線のコーナー、「元SDN48?四捨五入した…

銀河鉄道の夜

今日は兄弟とその甥っ子が遊びに来たり、勇者ああああで見たり霜降りのラジオで喋ってたりした桃鉄を買ったらどハマりしちゃったりで特にラジオも集中して聴けてません。ヤバイ。桃鉄ヤバイ。ハマりすぎて他のことが手つけられない。もはやドラッグ。 買って…

COLORS

霜降り明星のオールナイトニッポン0(12.25) ◆結局シンパイ賞の渡辺APや新井さんとはイブを過ごせず。/アナ雪を「雪アナ」と言い間違えるせいやさんww 粗品「ヒデちゃんやん」w ◆M-1は粗品さん宅でマネージャーも含めてみんなで観戦。復活後のM-1を参加も…

ゲームの原体験

【佐久間宣行のオールナイトニッポン0(9.2)】 ・半沢直樹8話延期の代わりに、キャスト&スタッフが一丸となっての生放送に変わる件。佐久間さんの予想は井川遥の役がやってる小料理屋でのトーク企画。いやマジで何やるつもりなんだ。/リスナーから「上戸彩…

時計気にする人 I

【ハライチのターン(4.23)】 ・岩井「今週のチリちゃんニューーーーース!!!」で始まった坂下千里子生誕祭。声が加工されまくった「浜辺のチリチリダンス」はボーカロイドの走りww ・サンリオが番組スポンサーに!!すげえ!先週の企業ックスフレンドの…

皆のユートピア ミラノ風ドリア

ドリームマッチ面白かった……!正直、全組腹抱えて笑ったわけではないけど、このお祭り感がただただ最高なのよ…また来年もよろしくお願いしますね。レポは明日にでも書こうかな。この勢いでKOCもなんとかしてほしいですね。もし秋頃にコロナが収束してたら濃…

異常って言ってる側も異常だけどね

佐久間さんのANN0をリアタイ聴取するべくアラームかけて起きて、終わったら寝ようと思ったら全く寝れず。おかげで木曜日はベッドに寝転がったらすぐ寝ちゃいましたわ。 【ハライチのターン!(3.26)】 ・テセウスの船に澤部さん出演に関するメール。普段二次…

アィテミコ

今週から、去年の単独ライブ【baby】でやったコントを毎週あげていきます!絶対全部観てください!絶対チャンネル登録してください!今日はOPコントです!空気階段単独ライブ「baby」よりOPコント https://t.co/VFFD7spCNS @YouTubeより pic.twitter.com/QUh…

ふぁくたー

【第7キングダム(3.22)】 ・日テレで始まる霜降り明星・EXIT・ハナコ・3時のヒロインによるユニットバラエティ番組のプレ特番。ロケVTR内で芸人にキャラをまぶすことで目線付けはしやすいのだろうなとは思う。 ・個人的には、10数年後に恥ずかし映像特番で…

NOT HOT

届きました!! pic.twitter.com/PA9d1QMlNW— 村野玉露 (@bagpipe_ps) 2020年3月22日 木曜日に沖縄から発送していただいて、事前のご連絡では1週間ほどかかると聞いていたのですがまさかの3日!ありがたいです。もう長いこと活字を読んでないのでめちゃめち…

19周年・12→1・19年11月29日・殺気・隔離・卵

昼間あったかいから半袖で過ごしてるけど、さすがにそれは冷える。 ゲームボーイアドバンス発売19周年おめでとうございます!!そんな前なの信じられねえ!!— 村野玉露 (@bagpipe_ps) 2020年3月20日 ゲームボーイアドバンスが出た時の、あの画質や音質の向…

凍てつく苺

クイズ☆正解は2時間後。10ポイントください。 https://t.co/BaJMBS73w2— 村野玉露 (@bagpipe_ps) 2020年3月20日 100日後に死ぬワニが最終日。綺麗な終わり方で良かった。悲しいけどね。本買います!! 矢野エリカは宮森あおいを「みゃーもり」と呼ぶから宮迫…