遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ピーターアーツANN0





ラヴィット30分拡大の噂の真相これだったか。








Nintendo Direct(9.13)


Fit Boxing北斗の拳のコラボタイトル名が「お前はもう痩せている」が出オチすぎるw N64タイトル追加告知ではマリパ1〜3が出てきたの熱い!そしてほぼミニゲームがメインだったポケスタ2・金銀も。なんとゴールデンアイ007も!プレイしたことない自分は「権利処理大変だったんだろうな」という感想が強い。そんで今の基準だとちゃんとZ指定に当たるんだね。そりゃそうか。



5人目以降が課金制なのすごいなw



松本人志さん聞いてますか!!ピクミン続編出ますよ!!!良かったですね!!



アルコ&ピース D.C.GARAGE(9.13)

◆この時になってマックはフィレオフィッシュが一番美味い◆モス、フレッシュネス、歌広場、など各店舗のポテト話◆ピーターアーツのこともっと知りたい、ラジオやって欲しい→ピーターアーツのオールナイトニッポン0◆ジェロムレバンナと写真撮ってもらったことある平子さん→サイズ感、平子がヒヨコ!◆平子さんフリートークとしまえん難民となっていたところに、よみうりランドのナイトプールに行ってきた話。◆来てる客も陽キャだから良い意味でラフに話しかけてくる◆夫婦で心配していたほど内向的な息子・いちるくんもテンション上がって「Here We Go!!!!」とハジける◆そのあと星を見ながら露天風呂に入る2人。「パパぁ…俺医者になりたいんだよね…」と温度差ありすぎる発言をwww



爆笑問題ガーボーイ(9.13)

◆ラフ&ミュージックの裏話をしていると聞いて聴取。本番に至るまでにメシ食っちゃって腹一杯なタイタン陣営・楽屋で会話を楽しみつつウーチャカとの打ち合わせで気分を落ち込ませる太田さん・などそこまででも面白かったが、メイク室でのやりとりが特に笑えた。女性数人のグループが入ってきて、オシャレなお笑い系だと思い込み「ラフの方?ミュージックの方?(ミュージックと聞いて)ふざけんなよお前ら!!」と罵りボケをしていると、実はその相手がBiSHだと判明www 存在は知っているものの詳しく知らない太田さん、そのあとも曲歌っても全然違ったり、直近で起こったのがメンバー脱退かと思って聞いたら来年での解散だったりと間違えを連発w 最後に「ことし紅白とか行ったらすごいじゃん!紅白からの解散だろ?」と言ったら「去年出ました」とクールに回答されるwww


◆あとおとぎ話のコーナーの白雪姫ならぬ「ひろゆき姫」が良かった。