遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。お笑いを中心にテレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せてます。

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

まぁ東京だからねぇ

えぐいTVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」第5話挿入歌『リトルパラッポ 』/TOKYO MX、AT-Xほかにて放送中! https://t.co/FVWgd1oF3t @YouTubeより— 村野玉露 (@bagpipe_ps) 2021年5月8日 モダンタイムスがラジオで話してた真面目な芸人論が凄かった。…

サウス

ハライチのターン!(4.29) ◆カニエウエストが履いていたスニーカーがオークションで1億9千万円で落札されたニュース。澤部さんだったら田中麗奈の何かだったら欲しいかもと。岩井「田中麗奈の?履いたブルマ?」w澤部「それは違う!(笑)直結しちゃうから…

エイノウ

フワちゃんのオールナイトニッポンX(4.21) ◆オードリー若林さんがチャットモンチーが好きだと聞いてDM送るフワちゃん、対して春日さんに好きな曲を聞くとはぐらかされる。Spotifyのお気に入りリストを見させてもらったら、昔お世話になったはなわのSAGAが…

メールパラドックス

仕事の昼休みをフルに使い、霜降り甲子園に向けて野党10通送った!短時間に考えすぎて脳焦げるかと思った。採用されたら嬉しいな。さすがにムズイだろうけど… フッ pic.twitter.com/H8n8KJ8cwM— 宮本彩希 (@saki_miyamoto) 2021年4月13日 爆裂可愛いじゃん。こ…

とても怖いしゃもじ

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(4.8) ◆朝から稼働した最後の仕事がこのラジオ。野田さんが元気無いイジりされてたけど村上さんの方が声出てなかった気がするw ◆ドラクエ3のバグ・乱数・『野田の日記』・進撃の巨人最終回・冨樫の肩を持つ・休み…

捜索

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(4.1) ◆新番組の冒頭から、直前に放送されたナイナイANNでハガキ職人となっていた元相方・RNトラキッチンに「辞めたんだから二度とこの世界に携わるな」とキレる野田さんw トークの内容のみならず、タイトルコール…

BLACK

https://twitter.com/mi_bomber/status/1345781309638000640 さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(1.2) ◆タイトルコールを10回近く噛みまくるブクロさんwww ◆今回は「ブクロのオカン決定戦」2回目w 法律に詳しいオカン候補が登場するも、「ブクロの一番好…

すべての原因

【有田ジェネレーション(9.14)】 ◆松本D激推し芸人下克上ネタバトル。 ◆有ジェネの過去音源からサンプリングしてネタを作るラ・サプリメント・ビバさん。 ◆ハイクオリティのサンプリングネタは100本以上あるが、音声の許諾が下りずテレビに出れない。その…

イデア

【かぐや様は告らせたい? 第2話】・会長の妹めっかわですね…・図らずも今旬のソーシャルディスタンスしちゃってる。・かぐや様が風邪引いてもないのにアホになってる!この他に氷属性かぐや様、ロリかぐや様もが登場し脳内法廷。はめふらみたい。・作戦を覆…