遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

健やか且つ迅速に育つ

今日は我が家に甥っ子が2人来たり、ガッツリ3時間昼寝したりでラジオ聴けなかったので番組のメモは休み。








若井友希さんに気を取られてたけどよく見たら大晦日は本家にブクロさんが登場するんじゃん。





TRUEさんのDon't say "lazy"は聴きたい!配信買おうかなどうしようかな。



配信開始日の午前0時になってすぐプレイ開始。15分ぐらいやって寝るつもりが、BGMが懐かしすぎて感動してしまい、そのまま思わず1個目のバッジ獲得までプレイ。時計を見たら2時だったので倒れるように寝たw


がくしゅうそうちという概念はどこかへ行き、戦闘に出ていなくても自動でパーティ全員に経験値が振られるシステムに感動。サクサク勧められてとてもありがたい。BGMは懐かしいけど1回通りしかやってないからストーリーや風景にほぼほぼ覚えがないので新作のように楽しんでますw


1個目のバッジ獲得でやめていたソード・シールドを一応買っていたおかげでジラーチ獲得。めっちゃ強い。こいつ抜きでは今の俺のパーティは成り立たん。


とりあえずルクシオレントラーに進化したあたりで止めてる。やばい楽しいね。ずっとやっちゃうね。



クリアしたらまた感想書きます。