遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

マセラティ





BS11みたいな通常運行具合だ!











サビ落としにハマりすぎてサビ道に目覚めた話や、芸人草野球のコミッショナーであるぶっちゃあさんから注意文が来たが「周囲に住宅がある中で『ちんぽ』を連呼している選手がいる」「いくらちんぽが芸名だからといって、ちんぽが大活躍したからといって…」と面白フレーズを重ねていた話が面白かったww


あがりになったカルタから「直そう!ひどすぎる私の偏見コーナー」が誕生。あがりからコーナー化は初めてとのことwそうなの?w カルタで読まれたメールを再び読んでいたけど、「長渕剛は立ちバックの勢いが凄すぎて少しずつ前へ進む」がやはり素晴らしくて燦然と輝いて見える。


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】はぁ〜って言うカルタvsベジタブルカルタ。テーマフリーでいろんなパターンがある後者の方が個人的には好きだが、勝利したのは前者。


【あの歌がこう聞こえたらもうオシマイコーナー】「水割りをください♪→膣圧で粉砕♪」と、堺正章シリーズの「北風小僧の寒太郎〜♪→とぼけた顔してばん太郎」、新展開の「北風小僧の寒太郎〜♪→太郎の愛車はマセラティ〜♪」が好きだった。太郎の位置変わってるww


エンディングテーマは、コーナーのネタ受けで意外とうまく歌えたということで《THE ALFEE/メリーアン》。