遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

空手の達人





アルコ&ピース D.C.GARAGE(6.22)

車の話してる最中に平子さんを間違えて「くるまさん」と呼んでしまう酒井さんw くるまさんはもう令和ロマンなんだよな。


酒井さんフリートークは実家引っ越しのため中がすっからかんになった話。そのあとは酒井さんのインスタに消防士だった父親の講義を受けた元生徒からDMが来た話など、エモい話が連発。



ブレインスリープのこのメール最高すぎた。詰まりまくり。



オープニングではSPWのANN0が全部ハネた話。マヂラブANN0のAJ回の話題からリアクションメールは「投資」が縦軸に。


新曲『Lazy Boy』のイントロの雑踏は松中さんの自宅のベランダに携帯を置いてボイスメモで録音したもの。思いついたのがシャワー浴びる前だったため一旦全裸で携帯を置いたので「チン出し曲」であるとw


今週の日本語ラップ紹介は《KennyDoes/Wish You Were Here》。



キョコロヒー(6.16)

f:id:bagpipe_ps:20210623231830j:plainVTR始まってるのにベラベラ喋る齊藤京子さん面白かった。