遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

「絶対に真似しないでください」のテロップもしばらく見てないですね

喉が徐々に徐々に戻りつつある。会話は問題なくできる。咳もだんだん出なくなってきた。体調も良くなったし、急に土曜日あたりに横浜にでも日帰りで行ってこようと考えている。やめた方がいいのかな?



アルコ&ピース D.C.GARAGE(3.17)】

DCカレー工房による、ハウス食品との業務提携依頼面白かった。久々にネタコーナーできるのか?



Creepy Nutsオールナイトニッポン0(3.17)】

口からクソ出して死ぬ、手からクソ出してクソをこする、など食事中に聴かないほうがいいワードが満載でした。



水曜日のダウンタウン(3.18)】
過去に出演した素人のその後を追いかける、7周年突入記念企画「あの説は今」。しれっと無観客だったのが印象的。初回の「スケバン絶滅説」に登場した女性以外は基本的に変わらず。以下実況ツイートまとめ。

後半は緊急企画と称し「あのハナシは今」なる、番組が悪意を持って度々映し出してきた歯の無いおじさん特集にwwここからの悪意がすごかった。入れ歯をしだしたおじさんに向けて取材スタッフが「ズルい!」と言い放つ姿はまさに脳が溶けてる状態だったなと。



きんいろモザイク 第10話〜第12話】
1期最終話まで観ました。シリーズ通して、話にオチつけるための流れがだいぶムチャクチャだった印象。でも綾と陽子が可愛かったのでよし、そんでもって5人全員に愛着も湧いた感じ。今までコミケきんモザ本スルーしてきたけど次回は普通に買えそう。
はいそれでは小路綾さんベストショットのコーナーです!!1期についてはこれが最後です!!!f:id:bagpipe_ps:20200318235631j:plainf:id:bagpipe_ps:20200318235636j:plainf:id:bagpipe_ps:20200318235641j:plainf:id:bagpipe_ps:20200318235645j:plainf:id:bagpipe_ps:20200318235649j:plain



【個人的な話】

昨日のロンハーで「カミングアウト温泉」の過去映像が出てきたので投稿したツイート。こういうバラエティの真似を1人で風呂場でやってたなと思い出した。タライ落とされる芸人の気持ちを味わってみたいと、桶に水入れて頭上から落としたりとかしませんでした?バラエティ好きだったらみんなしてるもんだと思うんですけど実際どうすか?



以上。