遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

到着


ゾンサガリベンジBlu-ray第1巻が届いた。本編よりも挿入歌のCD目当てで買ってる部分がある。REVENGEのフルバージョン超いいですよ!



佐久間宣行のオールナイトニッポン0(6.23)

月曜に放送された特番「シン・エヴァンゲリオンのANN」はこの番組のサイトウDが担当。Twitterトレンド世界一を記録するなど話題にはなったものの、演者のおかげでありサイトウDのおかげではないと内心思っていた佐久間さんw


フリートークはリモート会議や後輩へのプレゼントにまつわる夫婦間で起きた出来事を2本立てでお送り。テレ東の会長に地元の先輩に対する感じで挨拶しちゃった件も含めて奥さんに超怒られたとw