遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

老いはエンタメ

いろいろあって自室の片付け中。早めにやらねばならんので仕事から帰ってから進めている。なのでメモがだいぶ簡素になっちゃうけど許してくれや。誰に言ってんの?というかわざわざ放送内容を事細かにメモしなくても、昨日今日ぐらいの薄さでも別にいいか。



状態が良くない愛犬に触れて始まり愛犬に触れて終わった今回。


二人会が終わったのでミートピア買ったり歌舞伎観に行ったりと落ち着いた日常を過ごす伊集院さん。


ツイートした後に思ったこととして、こんなツイートでも太田さんが社長から怒られるかもしれないから、あえて残しておくとw


カルタはぐでたま占いvsMr.ビーン。今回勝利したぐでたま占いの拷問に耐え続ける安田団長のネタはラッキーポイントと合わせて最高でした。


この歌がこう聴こえたらおしまいコーナーのシンデレラハネムーンネタはパターンわかってるのに毎回面白い。



フランシュシュ2号の佐賀がサガであるために(6.13・6.20)

13日のゲストは伝説のチケッターこと河瀬茉希さん。ディズニーランドのチケットを6名分確保する猛者。


20日のゲストはおっちょこ美魔人忘れ物番長ポーカーフェイスこと種田梨沙さん。アルピノライブの舞台裏で種田さんが起こしたプチ事件が蒸し返されるw



相席食堂(6.15)

f:id:bagpipe_ps:20210622233554j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210622233600j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210622233606j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210622233603j:plainルー大柴さんの老化を楽しみ、もう1人の旅人・ハラミちゃんとは違い目立った武器がルー語しかないことをからかい続ける大悟さんw


f:id:bagpipe_ps:20210622233609j:plainそんな中ウィリーで事故りかけて結果残しまくるルーwwwこのシーンめちゃくちゃ笑った。3回ぐらい巻き戻して観ちゃった。