遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

セクシーその1

コミケ一応参加予定ですが、コロナ収まる気配ないですね。こりゃコミケも無しかな…


そんでいい加減42秒から再生しはじめる謎の現象も直してちょーだいな。



【相席食堂(3.3)】
f:id:bagpipe_ps:20200310225242j:plainゲストの神田うのについてwf:id:bagpipe_ps:20200310232056j:plainf:id:bagpipe_ps:20200310232104j:plainf:id:bagpipe_ps:20200310232107j:plainハッキリ言われて泣いちゃうDww


アルコ&ピース D.C.GARAGE(3.10)】
堤幸彦監督の新作ドラマ「19XX」の主演に松岡茉優・酒井ケンタ(役者仕様に改名)が抜擢される、という今日のゴシップが大盛り上がり。続くフリートークはスパイスを使ってカレーを自作するつもりが2段熟カレーに手を伸ばしてしまったチャンサカの話。最近ボイパ全然やんないけど自然消滅した?w まあフリートークがずっと面白いから問題ないが。


Creepy Nutsオールナイトニッポン0(3.10)】
ホワイトデーのセンスあるお返しについての駆け引きと応酬、HIPHOPニュースのBGMで流れるエミネムのライムが凄すぎるくだり、ブラックレーベルで働かされてる疑惑、会見で質問振られないことへの嘆きやカップスターのコーナー復活など今週も面白かった。そりゃ改編突破するわ!


【テレビ千鳥(3.9)】

f:id:bagpipe_ps:20200311201647j:plainf:id:bagpipe_ps:20200311202028j:plainf:id:bagpipe_ps:20200311202410j:plainf:id:bagpipe_ps:20200311202453j:plainf:id:bagpipe_ps:20200311202504j:plainf:id:bagpipe_ps:20200311202552j:plainf:id:bagpipe_ps:20200311202935j:plainf:id:bagpipe_ps:20200311203007j:plain
3rdステージではこっそりどころじゃなくなってしまう川島さんww
変な例えだけど、最初は胸や股間周りをジワジワ触っていくのに、後半はもうがっつりハメちゃうマッサージモノのAVみたいな流れだった。


水曜日のダウンタウン(3.11)】

久保田さんのフレーズの攻撃力がしっかり発揮されていたし、藤井さんの執拗におぼん・こぼんをイジる粘着力の強いナレーションも見事だった。脳溶け番組ももう6年とは。見てるこっちも脳溶けちゃってっからもうあの頃には戻れない。




【個人的な話】

喉痛すぎる。一人カラオケ12時間耐久でやったことあったけどその時より声嗄れてる。意味わからん。唾を飲む・呼吸をするという無意識のうちにやっている行為で痛みが生じるというのはかなりのストレス。早く治したい。ということでまた病院行って薬もらってきた。お薬手帳忘れすぎるのと必要性をあまり感じないことから、もうここ5・6年は持ってったことないんだけど、アレ持ってかなくちゃダメなのかな。

ポルノグラフィティ/「∠RECEIVER」。この日に聴いときたくなる曲。


以上。