遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

けつばん

ってことで、サークル参加決定してましたがコミケ中止となりましたので家でおとなしく過ごそうと思います。正直早く中止発表してくれないかなと思ってたけど、いざ発表されてから考えると、この規模の同人イベントの中止を決断するには想像を絶する勇気と覚悟が必要だと思うので、準備会の皆さんには本当に頭が上がらない。「C98」は欠番になるっぽい。なんかカッコよくない??冬コミは流石に水曜日も勇者も用語辞典新しいの作って持ってく予定なのでその時はよろしくお願いします。



ヒーーーーー!!!もう外出たくねえ!!!!!



霜降り明星オールナイトニッポン0(3.27)】

テセウスの船最終回放送直後の放送。せいやさんからじっくり話聞く流れにするためか史上最速の開始5分でタイトルコール。粗品さんが悪ノリで「鈴木亮平とか連れて来れます?」とか言ってたら本人がサプライズ登場!!撮影現場では役作りに集中するためほとんど会話をしなかったとせいやさん。 そんな鈴木亮平さん、実は霜降り明星のファン。毎回ではないらしいが初回から聴いているリスナーであることが判明w 役に集中するあまり、自宅での練習中に警察が動く事態にwそんな苦労をしたせいやさんの演技は鈴木亮平さんから絶賛される。心から喜ぶセイヤさんの姿が印象的でした。 f:id:bagpipe_ps:20200328232934j:plain鈴木亮平さんの前でこんなTシャツ着てしまってたと後悔するせいやさん。「妖怪レストラン」って言ってたけど「ねないこだれだ」だろwにしてもどういう私服なんだw 強すぎる。 交友録の徳光和夫×GO!皆川のネタ面白すぎた。



【ゴッドタン(3.21)】
マジ歌ライブinSSA後編。f:id:bagpipe_ps:20200328233401j:plainf:id:bagpipe_ps:20200328233405j:plainf:id:bagpipe_ps:20200328233412j:plainf:id:bagpipe_ps:20200328233418j:plain名場面が次々生まれるいいライブだったなと改めて。f:id:bagpipe_ps:20200328233422j:plainこの飯塚さんかわいいwf:id:bagpipe_ps:20200328233427j:plainf:id:bagpipe_ps:20200328233430j:plainf:id:bagpipe_ps:20200328233436j:plainf:id:bagpipe_ps:20200328233442j:plainf:id:bagpipe_ps:20200328233447j:plain本編ラストのボリウッド風鶴ちゃん&邦ちゃんは圧巻。2万人の前で繰り広げられる「パイズリ」はマジで笑った!
あと関係ないけど、当日行ったらだいぶ良い席だったので見切れるかもなーと思ったらちゃんと自分の姿が見切れてたw芸人キャノンボール・勇者ああああに続いて3回目ですわね。



【個人的な話】

これを読んでから本当に怖くなって、わずかながら入っているプライベートの予定を全てキャンセルしたくなってきています。自分の住んでる街でも感染者出てしまったし、日曜日に入ってる楽しげな予定も、コロナこえーから本当は無くなってほしいものなんだけども…そういうわけにはいかず。超ビビりながら元気に外出しようと思います。



以上。