遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

綾野助_依与吏

kawaii……。。。本当に本当にありがとうございます!!



霜降り明星オールナイトニッポン0(5.8)】
・家-1グランプリ準優勝者のせいやさん、あいみょんを狙うとボケ宣言w 「リプで告ろ」ともw ただこんなラジオ内の内輪のやりとりを、あいみょんTwitterにリプで報告しちゃう人が出現。
f:id:bagpipe_ps:20200509230728j:plain
親切心が行きすぎてしまったのか、ただ単に「話題のきっかけになりたい」がための行動なのか…まあもうアカウント消しちゃったからわからない。ちなみに今回の記事タイトルはその方のIDから取ってます。


・4時22分ごろのCM明け、トイレから急いで戻ってくるも間に合わないせいやさん。走ってきたため前髪が乱れてしまっていたのを見て粗品さん「ハゲに行ってたんか?」wwwww この言葉にクリティカルヒットしたせいやさんが暴れ始めるwwこのくだり面白すぎたw
・オイ優しすぎるだろ!



かくしごと 第6話】
キッザニアならぬキッザニラに姫を連れてく約束とサイン会をダブルブッキングしていた可久士の奮闘劇。前から予告されてた大槻ケンヂさんの台詞はたった2文字でした。
・印象的なセリフは、姫の「でも、そのつまらない日常こそが、一番の夢物語だったのです」



【個人的な話】
Netflixで配信してる、タコスの作り方の映像を収めた「タコスのすべて」を流しながら寝たら、結構心地よく眠ることができました。www.netflix.comオススメです。寝ながらだから頭に内容なんにも入ってないけど。



以上。