遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せています。

vagrancy








流浪の月

2022年公開、季相日監督による日本の映画作品。最後まで見てそのタイトルの意味がわかったし、多分原作小説だともっと細かい描写も感じ取れそうだという雰囲気もあったな。





霜降り明星のだましうち!(6.18)

◆ABCは35期がラストイヤー?◆33期でやる新喜劇に伊丹裕貴が呼ばれてないらしい◆NSC同期で繋がる感覚があんまりわからん◆最初は31期と同期だと名乗っていた粗品さん。いまだに大須賀さんにその件言われる◆粗品「免許取りました」!!!!カーシェアも既に7回利用、ディズニーも車で行ってた◆お前AI-TVようやったなぁ!◆粗品「車ももう買いまして…」※納車待ち◆オールナイトニッポン終わりにお前んちまで送るわ◆東京の道全然わからん◆グランピング行きたい粗品さん◆嫁フライ「もうひと家族と行ったら楽しい」→せいや家族と行きたい→せいやが子供◆シミュレーターのこんなんおるかぁ!みたいなタイミングで飛び出してくる奴、東京割と多い◆ナダル一家とお笑い抜きの家族付き合いする?◆同期やけどめっちゃ歳上のナダルこと相浦さん◆家族以外の助手席に乗せる最初の人はせいやと決めてる◆家族や友達でも乗りたくないせいやさん◆井上武智ペアみたいになったら怖い→粗品「当てて逃げるって相当やなぁ…」ww ◆2人で一緒に車乗って困ってる人手助けして写真撮ってSNSアップしてもらいたい→好感度上げたいだけやん◆せいや「俺がもう1発アナルのスキャンダル出たら頼むわ」ww ◆粗品さんはエグい借金の仕方したら。アナルと金のコンビw ◆【お悩み解決コーナー】ABCの歌に乗せて新しいアルファベットを発表→女性リスナーが音源送ってくれることが多い

…などなどの内容でお送り。