遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

おだまり











オードリーのオールナイトニッポン(12.3)

ゾフィーサイトウナオキが意外と真面目だった話が面白かった。あとネタライブで披露するネタの打ち合わせでサトミツと3人で話し合ってる途中、FUJIYAMAの動きを間違ってるのに頑なに正しいというスタンスを取る春日さんからクミさんの苦悩を察する若林さん。相変わらず昭和スター男の危うさを感じてしまうが13年間一緒にいるクミさん流石に慣れっこだろうな。



霜降り明星のだましうち!(12.3)

◆今週もせいやさん体調不良でお休み、ジュリーさんと二人でトーク粗品さんが息子にやらせてる習い事はダンス・体操・そろばん・ギターとドラム→やりたくないと言ったら辞めさせるつもり→そんな中Minecraft(プログラミング)に大ハマり!→息子が作ったゲームで「天才かもしれん…」と思った話◆粗品一家はめちゃくちゃ仲が良い→ディズニーランドで嫁フライが買ってきたチュロス粗品さんがかじったら息子が拗ねた→両親が仲良くしていたから粗品さんに妬いてた◆2023年1月1日の午前1時に放送ある→誰が聴くねん!!◆公開収録の番組イベントやりたいなぁ◆この番組の交通費問題→今までは『今ちゃんの実は…』が出してくれてた、今後はどうなる?◆公開収録で生お悩み解決コーナーありやな◆痩せたいねぇ(180cm72kgと平均値ではある)◆牛丼の並を絶対2杯食べてる◆脱いでおもろいのは良いけど衣装が入らんことがある→私服ダボっとさせ始めた◆健康面が心配、でも検査とか血抜くのとかイヤ!!→交通事故で重傷とかなったらまとめて全部やってほしい◆二人だけで話してる時に腹鳴り発生w ◆お悩み解決コーナーなしでふつおた読む時間帯→グッズ出そうや、音源集めたCD売ったらどう?

……などなどの内容でお送り。今週も、パパ同士の会話とかコンビでは出てこなさそうなトークが興味深かった。



Sports Graphic Number 1064号 <総力特集>M-1グランプリ スポーツとしての4分間の競技漫才


笑い待ちすると「その後のフレーズへのハードルが上がる」という理由に加えて、「これからもっと面白いこと言うんで黙っといてくださいって気持ちもある」ってカッコ良すぎない?