遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

破綻から10年


コウメ太夫の芸人人生を大きく左右した回。改めて一部を見返したけど土曜日ははたん面白すぎ。





5月頭に風邪引いてからやっぱりまだ喉のコンディションが悪い。今宵の月のようにを原キーで歌いたいのだがどうしても裏返る。はよ戻りたい。











オードリーのオールナイトニッポン(5.28)

◆春日クレーム入れ練習◆呪術廻戦マンチョコを春日独り占め→揉めさせろよ!◆若林さんフリートーク、1週間子供連れて実家に帰った奥さんがいない間に1人でオフ、しょうがねえ1日を過ごそうとした話(昼に起きてゲームやって外出たはいいものの、他人の輝きに触れてその場を離れるを繰り返すw)◆春日さんフリートーク、南原さんの狂言を観に行った話(当日にならないと行きたいテンションか否かがわからない…とだいぶ失礼なことをナチュラルに言うw)



霜降り明星のだましうち!(5.28)

◆大阪でそれぞれ後輩たちと飲みに行った霜降り。粗品さんはギャンブル四兄弟と、朝5時集まり6時半解散のさかえずし飲み会w 前日に冗談半分で朝4時に誘うかも…とLINEしたら本当に朝まで起きてくれていた軍団員w ◆せいやさんはめっちゃボケてくる明るい焼肉屋で飲んでたり、寿司屋では共同経営者同士が揉めていたり。喧嘩した末に出ていきそうになった女性を「店は好きか?」と言って仕事への愛情を再確認した後、「みんなで出よう?」というなんの解決にもならない説得をしていたとw 自分達の飲み会はそっちのけで、副音声的なツッコミを自分たちの中だけで入れまくるw