遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

逃走


おめでたい。キャベツの宣材写真みたいなサムネそういうことだったのか。











顔合わせる前に一旦セーブしとかないとダメな雰囲気出てる。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(5.29)

◆サウナで会った福田さんというおじさんに「娘がヤンマガの表紙飾るので応援してあげてください」と言われた、娘は福田ルミカさん◆酒井家第一子誕生!名前をリスナーが当てるクイズ。水(ちぇいさー)美優亭(びゅーてぃー) 紐結(りぼん)などw ◆有吉さん誕生日プレゼントとしてアジサイを持ってきたアシスタント。「アジサイの攻略本」みたいなのを読んで勉強したとww ◆ハリオムさんからのメッセージを交通情報のようにこなす有吉さんw ◆MAX酒井 vs FINISH草薙の大食い対決、種目はケンタッキー。相撲取りみたいな喋り方になってしまうFINISH草薙w ◆20時台ラストに名前発表、だが21時台はコードネーム募集◆珍謀論では井上陽水田原俊彦降臨……などなどの内容でお送り。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(5.28)

◆AKB下ネタ替え歌、峯岸さんに直接お願いしたら流石に無理だった◆ハプニングバー「眠れる森の美女」が摘発された理由の考察◆さらばBARをハプバーにする?◆トリプルファイヤー吉田さんがさらばBARの立地をベタ褒め。コンビニもホテルも近くにあるので、飲んでお持ち帰りしたい子と必要なものを買って部屋に入るまでの導線が完璧だと。するとある日森田さんに何も告げず「森田さんの知り合いですけど個室行けます?」と吉田さんが入店したと後で聞き、怖くなる森田さんw しかもそこでお持ち帰りしようとした女の子には、コンビニに入っている間に逃げられたのだとww ◆クラウドでは坂口ケンタウロスの嫁決定戦にも応募したRNタイ米が宇宙飛行士の試験を受けられる件…からNASAJAXA知識を出し合う流れに。



私語


やけにリアクション数が多いなと思ったら藤井さんにリツイートされていた。サウナ中だったから全く気付かなかった…。ビビるね。