遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

春一番





ゴッドタンマジギライ1/5のOPぐらいチャキチャキとした悪口で笑っちゃった。本当にそうだし。




同作品のユニットのライブに参加するのに作品履修してないのはダメだろう、ということでまだ観てなかった劇場版2作を駆け込みで視聴。テレビシリーズと同じく、内容自体は「凪だな!」という感想に落ち着くw



劇場版きんいろモザイク Thank you!!


続いてこちらも。「きんいろモザイク」というタイトルの何がモザイクなんだよと思ってたけどその理由がわかったのは良かった。



ここにタイトルを入力(5.2)







[◆なんの説明もなくいきなり「足りない世界で愛を描く」というドラマが始まる。左上のゲージが残りの予算を表しており、どんどん質素になっていく演出w 田中要次でごっそり減る予算ww





◆人件費すら使えなくなると最終的にパネルと化すw





◆最後には春一番に吹かれたパネルが舞い上がり、向かいのホームに到着し唇を重ねる!w よくここまで考えついたなー。