遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

難関グラデーション




さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(4.25)】

声素敵すぎて朝から勃起しちゃったよ。にしても冒頭から東ブクロさんがヘソでシコろうとする話とか、コーナー中に出てきた森田さんが紙パンツのマッサージ店で勃起しなかったことない話とか「頼むからオナニーだけさせてくれ」って言った話とか、Fineのコーナー以外ずっと下衆な話しかしてないなww



【プリンセスコネクト! Re:Dive 第3話】
・思いっきし中世のファンタジー世界が舞台なのにチャーハン出す店あるのかよ!
f:id:bagpipe_ps:20200428000150j:plain・3人娘の紫がkawaiiだね。
・キャルのペコリーヌ暗殺計画は延期!何でもかんでも延期だな!
・暴漢役は千葉繁さん!ギャラここにかかりまくりだろ!
・暴漢の美味いモノ食ってる時のリアクション、完全に吐く前のそれだな。
・キャルなんだかんだでギルド加入。だろうと思ってたよ。



【テレビ千鳥(4.21)】
・コメンテーター表情選手権。

f:id:bagpipe_ps:20200428000134j:plain・マスカレードホテルのキムタクを意識するあまり、おたけになってしまう狩野さんww
f:id:bagpipe_ps:20200428000145j:plainf:id:bagpipe_ps:20200428000140j:plain・表情を作りきれず吹き出してしまう芸人たちww まあ同じスタジオの近いとこでウォッチングされてたらそりゃ笑うわな。
f:id:bagpipe_ps:20200428000155j:plainf:id:bagpipe_ps:20200428000201j:plainf:id:bagpipe_ps:20200428000206j:plainf:id:bagpipe_ps:20200428000211j:plainf:id:bagpipe_ps:20200428000216j:plain・表情もコメント力も最高だ!!



【個人的な話】

某ラジオが炎上してる件について調べてたら嫌な気持ちになってきたので、ホカホカな気持ちになろうと肉の画像を探してたらこんなことになりました。



以上。