遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

20220509

一旦ストップっつったのに更新しちゃうというね。まあ「いつも通りのラジオテレビについての内容は」一旦ストップ、という意味合いで取ってもらいたい。

いやしかしまいったね……これはマジで。あんなに楽しいラジオやテレビに気が向かなくなっちゃったよ。この憂鬱な気持ちは果たして元に戻れるのかね。果たして。

とりあえず自宅に帰れただけでも良かったし、クレカ止める連絡したら不正利用の形跡はなかったということなんで、ひと安心。いや安心できるかあ!!!!家の鍵ないねんハゲ!!!!