遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ハピハピバースディ





というかなんで今のタイミングで日常カフェやってるんだよ。











◆ANNの前に、アメトーークCLUB用の加地Pとの90分ラジオを録ってきた霜降り◆しもふりチューブもラジオも全部見聞きしてくれてる川島さん◆あんなYouTubeやってるから競馬好き川島さんに嫌われてるかも◆炎上→炎→カルシファー◆地球が何回まわった時?◆マニアとか言うとネットで色々言われるのしんどいねん◆粗品さん野球のことなんでも知ってる発言◆UKロックに詳しい畠さん→ユウキロックさんのこと?◆鹿島vs鳥栖のエグい試合(0-3から4点ひっくり返した鹿島、勝ちを確信しながらまた追加で1点鳥栖が入れてシーーーンとなる鹿島サポーター)◆ジーコに「キャリアを着実に積んで行ってください」とアドバイスもらう◆せいやさんが出たキョコロヒーイベントで2階席に1人だけ「酒袋」のうちわを掲げる猛者◆AKBの番組のMCやってる霜降りよりも年上のゆきりん◆とにかくさん付けしとけば炎上しない→サンプラザ中野くんさんにさん付けするかどうか聞く→Runnerのメロディに乗せて中野くんのモノマネするせいやさん→なんでAメロやねん!◆粗品の疑心暗鬼野球クイズ、などなどのトークをお送り。


霜降り交友録】で好きだったネタを箇条書き。

◆200m先の会話が耳に入り、爆速で走って会話に参加するオズワルド畠中「ねえ君たち、今風俗のことバカにした?」

◆居酒屋に来たはまやねん「ゴレライず、ビールと枝豆」

【ピリオドチャンピオン】で好きだったネタを箇条書き。

◆加速も減速もしたくない時チャンピオンはこちら………逆回りでペダル漕ぐさんおめでとうございまーす!

◆お前が決めたんやろチャンピオンはこちら………卒業コンサートで号泣するアイドルさんおめでとうございまーす!

◆縛り付けられてるチャンピオンはこちら………運動会の日のブランコさんおめでとうございまーす!



◆最後にはガチで野球クイズに正解する粗品さんw あと交友録のはまやねんネタ好きすぎる。「とりあえず」みたいにww



私語

昨日、兄貴んとこの第2子が誕生した。おめでたい!非常におめでたい!

…のだが、1点だけビックリした点が。昼ごろ、陣痛が来ていた奥さんを産婦人科に送って帰った兄のもとにLINEが来たらしく、「まだ陣痛の間隔などはそれほどなので一旦家に帰って大丈夫」とのことで、再び産婦人科に奥さんを迎えに行く。家に帰って1時間もしないうちに………なんと家の中で赤ちゃんが産まれてしまうハプニングに見舞われる!!!!!

すぐ救急車を呼び、結果的に母子共に健康だったとのことなので一安心だが、その知らせを聞いた時には目ん玉飛び出すかと思うぐらい驚いたw

とりあえずビックリしたけどおめでたいですねぇ〜〜〜〜!!(和牛川西)