遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

永すぎた秋











ちょっとかわいすぎるかぁ。










さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(4.20)


セックストリーム客室乗務員採用試験のコーナーが始動。飛行機を降りる時にCAがアドリブで喋る小噺のエロ版を電話で喋ってくれるリスナーを乞う。実際にCAとして働くリスナーがお手本として出演しやってみるが上手すぎるww





ごぶごぶラジオ(4.19)


グッズやフードの続報。浜田チャーハンがフェス会場でも食べられるとか。

番組公式Xに写るカッコいい男性の正体がどりあんず堤だと知って感動した男性リスナーからの「うちの大学でもモテると思います」と45歳に向けているとは思えないメールw





オードリーのオールナイトニッポン(4.20)


SPWゲストにオードリーの1学年下のサルゴリラ赤羽を迎えて日大二中・高スペシャル。赤羽と同級生のディレクター岩永もブースに入ってきて学生時代トークに耽る。ポップのパン・西島畜産の唐揚げを食べたり、春日が兆楽のポークライスや肉野菜炒めを再現したり、赤羽が途中から共学になった時の心境を語ったり女子とのキラキラエピソードでオードリーから追及されたりと楽しかった。同級生のリスナーからメールくるのも凄いな!





テレビ千鳥(4.18)




お蔵になった秋の大運動会後編。ソーラン節を踊るフジモンを「この後150連休すると思って見てほしい」ともう一度流させる大悟w





私のバカせまい史(4.18)



Mr.マリックのボツネタ超魔術40年史。タバコを復活させる系のネタはコンプライアンスが変わりできなくなる。さらば森田曰く消防法と超魔術は相性が悪いw