遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

蘇るシンデレラ・ハネムーン


月イチnote更新を完全に忘れていたので茶を濁しました。

























ごぶごぶラジオ(4.26)


井本の呼びかけでブースに現れたのはSOPHIA松岡充。濱田と親交が深いので自分がフェスに呼ばれてないことに憤慨するノリを仕掛けるが出演ならず、という45分。





有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(4.28)


「面白いGWの思い出」を山本酒井に振る名司会者有吉。めざましじゃんけんみたいな書き出しや地元の場所を隠そうとするリスナーのメールをネチネチと攻撃したり、 「年齢で人生区切る奴はしょうもない」という金言も飛び出したり、酒井の髪型&髪色を「フィリピンのトゥクトゥク運転手」とイジったりw 山本の十勝移住計画トークも展開。日テレの大家族「石田さんチ」のお父さんが美容関係の仕事してたとか有吉ほんとよく見てるしよく覚えてるなw






◆ぽかぽかのゲストに岩崎宏美&良美が来ていて、脳内で「あの歌がこう聞こえたらもうオシマイコーナー」で取り上げたシンデレラハネムーンのネタ(廃墟で♪床オナ♪キンタマが腫れムーン♪など)が蘇ってきたとww ◆ゴジラ×コング観てきた話◆1日休日、やりたい予定が全部こなせた話◆【新・勝ち抜きカルタ合戦改】すごろくカルタ令和版(勝ち)vsまだ行けるサメ映画カルタ。◆【あの歌がこう聞こえたらもうオシマイコーナー】ドラえもんのうた「空を自由に飛びたいな♪はい、タケコプター!→→港区あたりに住みたいな♪はい、竹の塚!」と、「一年生になったら♪→→起死回生の真っ裸♪」が好きでした。





ぽかぽか(4.24)


ぽいぽいトークのゲストは山下智久出口夏希。明日のジョーの役作りのために、175cmもあるのに53kgまで落としたとかヤバっ!




水曜恒例の「回答オープン!」でカメラ目線になるやつ、ゲスト2人も参加。