遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

罰当たりの極み
















夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(5.8)


文化放送エジソン松平健がゲスト出演したことで沸き立つ2人、ダイエットしたいが中々踏み出せない種ちゃん、などなど。





佐久間宣行のオールナイトニッポン0(5.15)



◆音楽ライブではない番組単独イベントを横アリで開催!先行チケット発売は来週水曜の27時放送と同時に開始。そしてなんと抽選ではなく先着!!ww 27時でそんなことあんの!?w


◆フリートークは番組グッズのシャツを部屋着にしている話。リモート会議もそれを着たりするが、明治とのコラボ企画でもらった、真緑に「I」「ラブ(赤いハート)」「(たけのこの里1粒の絵)」と書いてあるパーカーだけはリモートでも人前でも着れずにいたw ◆素材はいいので少し寒い時に着ていたが、そんなタイミングでエアコンの修理業者が部屋に入ってきてしまう!真緑たけのこパーカーを見られてしまった!◆その後エアコンの他にもあらゆる部品を変えるかどうかの選択を迫られた佐久間。さっきの恥ずかしさを「もう全部交換しちゃってください!!」と気前よく対応することで打ち消すw その結果本来しなくていい支払いが激増!w 今度のライブは着れるデザインのものも欲しいとw





私のバカせまい史(5.9)




島田秀平の増やしすぎた手相史』。既存の手相にオリジナルの名前をつけたり統計から新たな線を生み出したり時代によってネーミングをかえたりなど、島田秀平のやり口のプレゼンをイジりながら見ていた森田&せいや&杉原アナだったが、いざ自分の手相を占ってもらうとしっかりテンションが上がってしまうw





探偵!ナイトスクープ(5.10)



川底に沈んでしまったお地蔵さんを救助したが、掃除する時に誤って首を折ってしまう石田靖www とんでもねえww



自転車好きの彼氏のために自転車に乗れるようになりたいという女性からの依頼。父親がアシストして乗れるようになった後に彼氏が合流し、父親は帰宅したと見せかけて隠しカメラでウォッチング。するとまだ見られていると知らない彼氏から「この場を借りてプロポーズをしたい」と急な提案!!




スタッフも父親も全員が驚く中で見事プロポーズ成功。最後に父親が娘をアシストして送り出す。急展開すぎて面白かった!!