遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

右肩下がりでした
















佐久間宣行のオールナイトニッポン0(4.10)


フリートークは家族3人でオフィス街の店で食事した話。久々の家族団欒の時間を楽しもうと思ったら、娘がこっそりLINEを送ってきて、隣のテーブルで思想の強いことを喋る70代ぐらいのお婆さんがいることを教えてくれるw 「地球の波動と太陽のパワーを合わせないと日本経済は良くなりません!!」「49%と51%じゃダメなの!50%!!」と捲し立てるのを、対面に座る30代ぐらいのイケメン外国人男性がずっと聞いている。ある時お婆さんが「わかってるの!?」と返事を促すと、外国人が「fifty percent?」とそれだけ返すww

食事を終え店から出て、家に帰る前に娘と2人でコンビニに行った佐久間。夜桜を見ながら、さっきの出来事についてすり合わせを行う父と娘。このフリートークは娘とのfifty percentで出来上がっているとww





霜降りバラエティX(4.6)



せいやのおバブのために家電を買うロケだがせいや欠席。









店員に悪態ついたり下ネタ放ったりする粗品面白かった。YouTube粗品のロケあんまり見たことないけどいつもこんな感じなのかな?次回も楽しみ。