遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

1000回


こういうパターンもあるのか…。



















佐久間宣行のオールナイトニッポン0(5.1)


◆番組でよく名前が挙がるゴジコン(ゴジラ×コング)の新作を観に行ってきた佐久間。映画として面白い部分もあるが、世界観の作り込みの緩さをしっかり指摘w


◆フリートークは、2年前にトークで話したドタバタワンオペフレンチの話。あれから何回か行っていたが、今回は貸切にしてもらっており、パイ包みをオーブンで焼き始めたタイミングで時間ができ佐久間とガッツリ会話。自分の話をしてくれた回は1000回聴いてるとww そして佐久間宣行のコンテンツやお笑いから学んだことが料理にも活きている、と喩え話を何個も放り投げるがことごとくツッコミどころ満載w とは言いつつ美味すぎる料理に感動しながら、明らかに安すぎる金額で戸惑いながらお会計。こいつ今回も1000回聴くな、と思いながら帰路に着くw





夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(4.24)


番組イベントが6月16日に開催決定。その日は櫻坂46の東京ドーム公演があるが泣く泣くこっちのイベントに出演しなければならないと…がんばれ…w 他には夕実さんが東山奈央と吉祥寺にあるペンギンカフェに行ったら「なおぼう」という名前のペンギンに出会った話など。





探偵!ナイトスクープ(4.26)



飼ってる犬が触れない小5男子の依頼が無事解決。





ボロボロになった犬のぬいぐるみを溺愛し続ける娘のために何とかして別れを告げさせる依頼。ぬいぐるみのココちゃんの声を担当するのは永見だが、依頼者の娘に対し「ココちゃん」と言ってしまう凡ミスww



正義感が強すぎて悪者にも立ち向かってしまいそうな息子を危険な目に遭わせたくないので、大人は強いということを分からせてあげたいという母親からの依頼。総合格闘技のジムでレクチャーを受け無事望み通りに。泣けちゃうVTRだったけど、探偵の竹山からの追加情報で「母子共に才能がある」とジム側に認められていたというのが面白かったww