遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

さぁ 怖くはない



















佐久間宣行のオールナイトニッポン0(4.3)


再来週のSPWゲストは春とヒコーキ。

フリートークは大学時代の友人と麻雀旅行をする前に雀荘で試しに麻雀やってみた話。奇跡的に大三元が出そうになるも結局アガれなかった佐久間だが、それを知った同級生から「アガったことにしていいよ、ラジオのトークになるだろ?」と言われ、トーク舐めんな!とw





探偵!ナイトスクープ(3.29)



1本目のプロレスラーに恋する女性のやつ、恋心の素敵さよりもヤバい人感を強く感じてしまって素直に笑えなかったなw




クセスゴでのネタを見て以降、真栄田が怖くなってしまった15歳少女からの克服したいという依頼。突然現れた真栄田を見てうずくまり泣き出してしまう。怖い人間ではないと言いたい真栄田のユニセフに寄付したことあるよ」





ぽかぽか(4.2)





火曜新レギュラーはブラックマヨネーズ小杉。吉本勢が増えるとは。ぽいぽいトークのゲストはSixTONES京本大我田辺桃子。イケメン好きの岩井が京本大我の細かいプライベートを気持ち悪く聞き込むシーンが多々。






メロンパンの匂いでガンギマる花澤香菜




京本大我の牛肉ぴったんこチャレンジ、ルールも把握してないし意味わからん切り方だしでハチャメチャすぎw 絶対無理かと思ったら、




成功するんかい!!!ww