遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

不倫音頭


2009年4月2日凄いな!ハルヒ2009年版が大半は再放送(とかエンドレスエイト)だったとはいえ、春クールから同時に走らせてたの京アニ大変だったんだろうな。

あの頃、ハルヒ2009年版の新エピソードの絵柄がちょっとけいおんっぽくなってて、古からの京アニファンから「全部けいおんのせいだ!!」とけいおん厨だった僕がいわれなき迫害を受けたことも思い出す。





















ぽかぽか(3.29)



ぽいぽいトークのゲストは小野伸二坪井慶介小野伸二って18歳でW杯出てたの!?!エグっ!!坪井慶介はSHOW-WA青山と仲が良かったんだととか。



岩井の「これ最近見ないなーっていう」ww






小野伸二が持っている、日韓W杯の時の日本代表選手全員のサイン入りユニフォームのお宝鑑定。結果は300万、もっといってる気がしたけど。





シークレットになっていた月曜新レギュラーはTravis Japan松田元太!以前ぽいぽいトークのゲスト来た時爆ハネしていたので新加入勢で唯一納得できる人選かも。



ドッキリGPの企画で、今日の午前0時に金曜新レギュラーだと知らされ、そこからずっとロケをさせられたあと寝てしまい遅刻する……というドッキリにハメられていた松田くん。


松田「でそっから12時ぐらいからぁ、ひとすいもせず……」

澤部「一睡(いっすい)ね!ひとすいだとタバコ吸ってんのかなって思っちゃうから」



ネタバラシのリアクションも良い。レギュラーは嘘です→からの本当です、の切り替えの速さw いやー月曜楽しみだ。





有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(3.31)


◆芸人の解散などが立て続いている件。有吉は解散を持ちかけられた側なの初めて知った。◆本番前に平子草薙から出産祝いを渡された有吉。他の人からももらっているのでお返しを買いまくっているが、限度額を超えてしまい朝からてんやわんやだったと。有吉にはブラックカード使ってて欲しかった平子w






◆5万円した机に不具合があり新品を送ってもらうまでのやりとりが面倒臭すぎた話。新品を送ってもらって自ら金属部分を補強する伊集院。マジでなんで自分でそこまでやってるんだw ◆【新・勝ち抜きカルタ合戦改】ヤバウマい店vs大人のピンチ図鑑(勝ち)前者の『NTR丼という名前で他人丼を提供している』が好きでした。





夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(3.27)


6月に開催される東山奈央バスツアーを大々的に取り上げてる途中、ゆみりさ番組イベントがその前の週にあるとサラッと発表する種ちゃん。6月16日行けるかな、というか当たるかな?





ランジャタイのがんばれ地上波!(3.26)


そこまで見る時間はない!と思っているのでバラバラ大作戦全スルーしてるんですけど、それでも評判が良かった『がんばれ地上波』最終回の「終王ノブ」だけ観ました。スルー損だったわと改めて思いました。TELASAで過去アーカイブ観れるなら入会しようと思ったけど一部の回だけなんかい!