遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

高いだけ


これは、500円払って読んだほうがいい。



























有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(4.7)


◆感謝祭ミニマラソンで順位もつかなかったぐらい遅かったタイマ山本の不甲斐なさをイジりまくる有吉◆クソ代表として引き合いに出される酒井だが否定せず受け入れ続けるw ◆それに引き替え粗品せいやはすごいよ◆後夜祭での芸人暗唱企画、わからなかったらすぐ次行けばいいのに周辺情報で止まってしまったと有吉……などなどの内容でお送り。





テレビ千鳥(4.4)


心に響く言葉選手権。相変わらず又吉がいろんな視点から新たな価値を植え付ける作業をしていくが、ハズレないのが凄い。




M-1という高い壁だと思っていたものは登ってから振り返ると高いだけだった、高いのは登る理由にならない、とやたら熱い野田w





ぽかぽか(4.5)




金曜新レギュラーに真飛聖が加入したり、ぽいぽいトークのゲストは木南晴香&浜野謙太だったり。木南晴香ってめっちゃかわいいよなぁ。それ書く必要ある?



ホリケンゲスト回で復活してたたけのこニョッキをしれっと自分たちのものにしているw






『愛花を紅白に連れてって』のコーナータイトルで岩井が「アイカっ!」と叫ぶのが恒例になってますが、今回は神田さんが「ユウキ〜!」とそれに呼応してましたw







劇場版から5年も経っているので2年生の情報ほとんど忘れてるけど、『奏が可愛いけど腹黒い、けど結局可愛い』ということは思い出すことができた。「3年生だし進路が縦軸になるよなぁ」と「黄前ちゃんの七色の『別に〜』が良かった」と「ユーフォの音色が聞こえてきた時の風景の描写凄い綺麗だ」が主な感想です。