遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

デカ文字


めでたい。こんなめでたい日にドヤコンガ騒動が起こるなんてさあ!!どうなってんだよ!!w 真偽の程はわからないので、面白ゴシップとしてのみ認識するだけで、事実だと信じ込むことはやめておきますが、とりあえずこういう騒動があった時に芸人やタレントなら本人も相手もネタに消化できるところあるけど、声優ってそういう消化なかなかできないから大変だよなぁと思いましたね。





とか言ってたらこれ…だいぶ強いw 煽りに見えないこともないけど、これ事務所の人間止めなかったのか?煽りじゃないことをいのりますよ。
























◆日ハム戦の解説ゲストとして呼ばれた→ゲストが技術論語ってるの嫌いだった過去の自分に見られてるような感覚になる◆日ハムのファンクラブに入った子供の頃の話◆昔好きだった選手「トニー・ソレイタ」が射殺されてることを知る…w ◆ライドシェアについて思うこと◆東京の下町の感じが良いとされるが伊集院はそのウェットさが好きじゃなかった◆【新・勝ち抜きカルタ合戦改】大人の大ピンチ図鑑(勝ち)vs令和犬棒

【あの歌がこう聞こえたらもうオシマイコーナー】チャゲアスのYAH YAH YAH「今から一緒にこれから一緒に 殴りに行こうか〜♪→紅茶が飲みたくなった時には 紅茶を買えばいい〜♪」のネタ、B-RAPハイスクールのチゲandカルビを思い出したw あとドラえもん絵描き歌の「まるかいてちょん♪→パルプフィクション♪」、およげたいやきくんの「海は広いぜ心がはずむ♪→チェンジしたのにまたブスが来る♪」が最高でした。





夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(4.3)


AnimeJapanにてゆみりさが遭遇できなかった話。夕実さんが「夜桜さんちの大作戦」で声をあてているキャラがバケツを被った男の子(というか青年)で、「CV.内山夕実」なわけがなさすぎるデザインだとw 確かめたけどマジでそう。





ぽかぽか(4.8)




1時間チャレンジの企画に挑戦する松田くん。「サイリウムオタ芸」と聞いて何故か「サイリウムガス…?」と勝手に兵器みたいな聞き間違いをするww



ぽいぽいトークのゲストは広瀬アリス&眞栄田郷敦。広瀬アリスエゴサするタイプで、人から何を言われても傷つかないので、褒め言葉は素直に受け取るが批判は一切参考にしない。澤部は悪口言う奴のアイコンを覚えて薄目で飛ばせるようになったとかw 眞栄田郷敦はゴードン界で一番になりたい。「機関車トーマスのゴードンをいつか抜いてやろうと思ってます」w






菊地&野呂の飲みながランチのゲストはくわばたりえトークの導入部分の質問に対し、そこまでツッコまんでもぐらいの勢いで菊地を指摘していく感じがう〜〜んと思ってしまったな。後半は良かったけど。





あとTravis Japanを意味するTJポーズで「Tomonori Jinnai」って何度も言ってたのなんなの?w





私のバカせまい史(4.4)




深夜1発目はバカリズムの「特撮ヒロインパンチラ史」。パンチラは演出ではなく偶然だとして話を進めていく。「罠チラ」とか初耳すぎるw あと深夜だから予算的にそりゃそうなんだけど、ゴールデン時代の階段風セットは使わないのね。収録の長時間階段に座ってたら腰いわしそうだから深夜でシアター席になって良かったかもしれない。







こちらのツイートを見て、そんなデカいのか?と思って見てみたら、





デカすぎて笑っちゃったww