遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

目押し





だいぶ良い。わしは美女のワイシャツ&メガネが好きすぎるかもしれない。











M-1ツアー行ってきたけど、その時に肥満をはじめとした数人が駿河屋でポケカ買ってたって言ってたな。













さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(4.27)


クラウドでは長崎の27歳OLがセックストリーム客室乗務員オーディションに参加。一人飲みした後ナンパ待ちで捕まらなかったのでその辺を歩いていた男子に声をかけて逆ナン、自宅まで一緒に行き最終的には行為に。相手は高校を卒業したばかりの18歳だったとか、マッチングアプリで出会った人が実は同じ会社の人だったとか会社では7〜8人いってるとか、自分がそういう経験無さすぎて全く現実的な話に聞こえない。異国のエピソードかと思っちゃうw





オードリーのオールナイトニッポン(4.27)


若林フリートークは1998年のホットドッグ・プレスを入手してしまいあの頃の曲を聴いてつい満たされてしまった話(父親がイッセー尾形ぐらいでしか笑っていなかったことにも言及。当時は面白さがわからなかったが、DVDを借りて今見てみるとすごく面白いことがわかったと)、春日フリートークおはスタピカチュウに扮した話。





テレビ千鳥(4.25)



マリオ3クッパを倒す企画。ワールド1のボス撃破を目指してたけど、もしクリアしたとしてもクッパ撃破ではないから企画続行してただろうな。




スロットはやたらうまい大悟、ステッキで殴ってくるボスを内田裕也に喩えるノブw