遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Chicken-Nang-Bang-Born























◆水原一平&大谷翔平の件を見て、過度に良い人だと信じ込むことへの危惧を覚えた話◆Perfumeを知ったのは音楽通だった衣笠祥雄がきっかけ!→その番組を手掛けていたのは『らじおと』もやっていた鬼才・鳥井◆質問メール・フワちゃんの海外移住についてどう思う?→本当に偉いしなかなかできない!心のどこかで羨ましいと思ってる部分もあるかな◆【新・勝ち抜きカルタ合戦改】大人の大ピンチ図鑑(勝ち)vsレギュラー復活熱望!TVチャンピオン新たなる選手権





夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(4.10)


1000の質問のコーナーでのトークで、Rhodanthe*のメンバーでムカデ競争をしたらどうなるかという想像が盛り上がる。東山奈央がスタッフに指示したりなどディティールがやたらリアルw ◆会社でのあざとい女子報告メールに対する夕実さんの返しが社会人経験者って感じで良かった。そして種ちゃんはあざとい女子OK派。





日笠・佐倉は余談を許さない(4.16)


日笠がもう猫ミームに飽きた話だったり、バンドリのイベントで影ナレから始まる演出があったが痰がマックスに絡みすぎておじさんみたいな声になってしまった佐倉だったり。イベントでのミスは自分からネタにすると本筋の感想が少なくなりミスばっかになってしまうという考えがあったが、さすがに触れないとおかしい感じ。だが自分では触れられない…というところで日笠がイジってくれたので助かったと。それにしても「片乳がBling-Bang-Bang-Born」「Chicken-Nang-Bang-Born」とかワードの飛躍が聞いてて楽しいな。





テレビ千鳥(4.11)





フジモンのせいでお蔵入りになっていた秋の大運動会を2週にわたってオンエア。



出オチでしかないアバターメイクを施し50mハードルや大玉転がしで勝負。



大悟曰くこの企画は、他のチャンネルに変えてしばらくして戻した時に「まだやってる」が一番面白いとww