遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

心のアンチ


良いことだ。でも3日前に発表って凄いな。尺調整してたらこれもう一組いけんじゃん、的なことかな。機材席開放的な。














まだフガがそんなだった頃の素材配布だ!





日笠・佐倉は余談を許さない(3.5)


◆3月放送なのに「HALLOWEEN」と書いてある服を着てる日笠◆「こんなこと言ったらアンチがこう言ってくるだろうな」と、心にアンチを飼い始めた佐倉→最近は自分の純粋な感想よりアンチの声が先に出てきちゃって困ってる→怖い話です!◆佐倉の心アンチ(アン子)vs日笠のトークバトル→ものを食べるとマイルドになるあんこ◆日笠「毎日『全てを失ってもいいか』と思って生きればいいんじゃない?◆アン子の話を優しく聞くことでケアする日笠→ぐう………→ぐうの音が出てしまいました…熱盛と出てしまいました…◆他にアン子飼えるような声優は誰?→花江夏樹→嫌かも……嫌だぁ………


……などなどの内容でお送り。すぐにアンチコメを残す佐倉綾音の心に住むアン子、リターンの速度が速くて面白かった。あまりにアン子で盛り上がるもんだから、このスケベのコーナーが飛ぶw





アルコ&ピース D.C.GARAGE(3.5)


ターミネーター新作妄想→酒井はハンマー役で出演?◆酒井フリートーク、引越し先の内見に→まだ前の住人が住んでおり、お金持ちで幸せそうな家庭!→家具を譲ってくれることに……「テレビは自分たちで買おうか…」と住人のの前で言ってたら「あ、持ってってください」よっしゃああああ!!!w →子供が持ってたぬいぐるみもいくつか譲ってもらえることに、さすがに多いので断捨離せねばならないが、新しく貰ったカラフルなユニコーンのぬいぐるみを前からあるぬいぐるみが睨みつけてるように見えたw ◆妻がBE:FIRSTに夢中で平子が嫉妬している件を受けてBE:FIRSTファンからメール→クイズ丸をつけるだけを家庭で見てたリスナーからもメール「母親が平子のことを褒めたら父親が嫉妬してその場から出ていき、別の時にラルフローレンの服を着てきた」ww →平子も誰かにとってのBE:FIRSTww


……などなどの内容でお送り。