遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

怖いからやめて










アルコ&ピース D.C.GARAGE(7.2)


平子がパエリアにカレーをかけて食うことを提案したり、海外ロケで合間が空くまでずっと見ている若者2人がいるなと思ったら以前軽く共演した大スターSEVENTEENのメンバーだったり、わざわざ俺に挨拶してくれるんだからと沈黙の金曜日やヌンヌンヌーンのゲストに呼ぼうと平子が安い提案をしたりw





日笠・佐倉は余談を許さない(7.2)


◆「ハッピーハッピーハーッピー♪」と歌いながら現場入りする日笠はまともじゃない→猫ミームにハマってると聞いたスタッフが音源作ってくれたことを受けて…という理由がある◆本日最後の現場なので「怒ってないですよぉ!!」を言い合う◆中学生で事務所に入り、舐められたくなくてビジネス文書を勉強した佐倉→マネージャーに「怖いからやめて」と言われてやめたww ◆暑くなったからか日笠家の猫が最近よく吐きそうになってる→猫のえずく音でリズム天国





夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(6.26)


イベント感想回。イベントで録ったお客さんとコラボのゆみぴょんジングルが流れたり。振り返るとゆみぴょんジングルに関するゲストの茅野愛衣の感想がほとんどなかったことを嘆く夕実さんw





私のバカせまい史(6.27)


もし戦国時代にワイドショーがあったら炎上していた裏切り史。武将たちの裏切りを現代で喩えたらどんな出来事が当てはまるかを順番に発表していく。結局何がしたいのかわかりづらくてあまり内容が入ってこないなと思いながら見てましたが、




快く写真を貸してくれたブクロのおかげでなんとか着地できた感じ。