遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

trash


平子が有吉越え!こんな未来が待っていたとは!






















佐久間宣行のオールナイトニッポン0(7.3)


◆虫歯を抜いてきた佐久間◆年末までに5kg痩せる?→チャリに乗っているが電動アシスト→Dr.コトーより早いからね!→リスナー「コトー先生より患者さんのもとに先について何ができるんですか?野暮だとは思いますが気になってしまいましたごめんなさい。佐久間さん、あなたに何ができるんですか?」www ◆局員の退社や番組の終了などは昔リークされなかった→今は局にやべーヤツがいる?◆島でVTRの編集をするD.佐久間


◆フリートークはTOHOシネマズで映画を見に行った話。木曜日にホールドオーバーズ・金曜日にルックバックをネットで予約し、木曜日の昼にTOHOシネマズ日比谷へ。10分前にコーラとポップコーンとホットドッグも買って準備万端。しかし二次元コードを当てても入場できず。よく見たらルックバックは日比谷だが、ホールドオーバーズは同じ日比谷でも「TOHOシネマズシャンテ」という別の劇場であると判明!急いで向かう佐久間、しかしフード用の黒いバケットは持ち出しNGな気がしたので返却、片手にコーラ・ポケットにホットドッグ・トートバッグにポップコーンを入れてシャンテへww 劇場の椅子に座った瞬間に上映開始でギリ間に合う。しかしポップコーンはトートバッグに入れてこぼしまくっていたため、バッグに手を入れて物を食うという、知らない人からすると「コイツゴミ食ってる?」と思われそうなムーブをとっていたとwww





ぽかぽか(6.28)


ぽいぽいトークのゲストは渡辺正行ラママは400回で自分は降りてスピードワゴン小沢に引き継ぐつもりでいたが活動休止してしまったので、小沢が帰ってくれる場所を作るため今でも続けていると。



三四郎小宮とか東ブクロのやつはないかー。



「いつも決めれないじゃないですかこういう時」と澤部に煽られた児嶋が「なんだその言い方はぁ!!!」とおじさん先生の怒り方をしたり、



麻雀牌を並べるためだけの人員を募集したり、



集客をしてのSHOW-WA生歌唱が最後だったり、小室アナ〜‼️だったり。





探偵!ナイトスクープ(6.28)




消えた野球ボールを探すため棒を引っ張り出そうとしたらめちゃくちゃ長かったシーンが面白かった。





3本目そりゃもう泣いてしまった。TVerで今日までしか見れないの勿体無いと思ったらYouTubeに公式でアップされてたので見てください。



こんな日に限ってエンド5秒は真栄田の「良い子のみんな、命の重さは一緒だよ」ってww