遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

BLE@TH//LESS






















日笠・佐倉は余談を許さない(5.7)


◆声優にはGWがない、でも道めっちゃ空いてるからOK◆口笛・歯笛◆佐倉の同級生・悪ガキの内山くん◆佐倉おすすめのスタバフード、チキンアラビアータとメロンマラサダクリーム◆五等分の花嫁のイベント写真で、女性5人からだいぶ距離を取っていた松岡くんに爆笑した日笠◆番組HPの日笠佐倉の文字コメントが適当なのでは?というリスナーの指摘→すぐ辿りつけない場所にある?検証……などなどの内容でお送り。





アルコ&ピース D.C.GARAGE(5.7)


のっけからヤニの臭いが厳しい酒井を局内のコンビニに向かわせて薬味を買う模様を中継。ぶっかけうどんについていた生姜を食わされる酒井。

平子フリートークはGWの5月4日・5日に家族で出かけた話。3日は仕事でメシを食いまくって自宅に帰ったらふるさと納税で取り寄せたステーキがあり勿体無いので食べたら、4日の朝は死ぬかと思うんじゃないかぐらい全く動かない。子供達も楽しみにしていたのでなんとか気力を振り絞る。「生きてる間に…」などと言う平子だがただの胃もたれだろうと酒井w そんな平子に朗報があると。酒井「胃もたれに良いものといえば…生姜!」www





探偵!ナイトスクープ(5.3)



ダジャレマスターになりたい女の子のために呼ばれた講師はまるむし商店東村。松っちゃんがいたら、V終わりで、真新しさのない講義を行う東村を絡めたコメントで落としてそうだなあ、と思ってたら、NGK源氏パイを差し入れして「いっパイ食べてくだパイ」と書いてみんなに無視されている、とせいやがエピソードを放ってくれる。