遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

50話無料


タイムテーブル早くない!?ありがたいねえ!鬼レンチャンで霜降りのガヤ聞けるの楽しみすぎ。ラブメイト10やめたのは賢明な判断かも。『今夜も眠れない』の頃は中居くんがエグみを中和していたし非芸人という立場でトーク盛り上げてたのがすごい良かったんだなあと改めて。深夜の粗品ゲームめっちゃ楽しみ!めざまし×ぽかぽかでは俺だけが熱望していた粗品の牛肉ぴったんこチャレンジが実現するらしい。FNS逃走中の静岡代表はトータルテンボス大村。昨年は何故かギャル曽根だった(くさデカに出てるとしてもよ)ので今年は納得。学生中心の時間帯もあるので去年よりはまったり見れそうかも。でも要所要所で挟まれるであろう霜降りのコメントは聞き逃せない…!



そんで、まだ放送されてもない27時間テレビの映像をタイムテーブルを頼りに脳内生成して、《結束バンド/忘れてやらない》で頭の中でMAD作ってた。この曲良すぎる。歌詞自体は陰キャ目線で暗いけど、感情はめっちゃポジティブだと思う。『オトナほどクサってもいなくてコドモほど天才じゃないが 僕は今人生の中間だ』とか学生にピッタリすぎ。
















さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(6.29)


汁畑任三漏がクイズ的に気になる構造で面白い。ブクロの言う通り笑いはないけどw 森田がババ抜き最弱王に出演、同じくプレイヤー側だった東野幸治の独特なガヤについてトーククラウドではRNうんちパフェことValkneeが宇多丸のラジオで代打アシスタントをやっていたことに触れる。





有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(6.30)


◆先週のサンドリ翌日のラヴィットを体調不良で欠席した関→体調悪かったら休んでいい、先週来たのは確認しますがウイルステロではない?w ◆関が仕事しすぎてるイジリ◆ロックス千葉は宮下草薙より1期先輩だが地位は向こうのが上◆漫画は単行本で読む派になってる有吉、週刊誌読み始めるタイミングについての話→実はエロ漫画も充実してるめちゃコミック→CMで「エロ漫画50話無料〜!!」と言うわけにはいかないww ◆ひょんなことからTUBEのあー夏休みを聴くことに→『夏の少女一度お願いしたいね〜』という今考えると大セクハラ歌詞w


……などなどの内容でお送り。





相席食堂(6.25)


ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1/リンダカラー∞・Denの相席旅。






バレバレのびんぼっちゃまくん、ガキすぎる入店などギャグ漫画でしかないすがちゃん。






リムジン登場ボケに10万円かけたDen、カリスマという設定はぶっ飛んで、高温のお湯や蒸気に当てられリアルジョーカーと化すw