遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

100%男

























霜降り明星のだましうち!(6.29)


◆6.30は結婚式!→アグネスも歌いにきてくれる◆粗品の席順はどこ?→秋野暢子さんと熊プロに挟まれてたんちゃう?→あかんがな!!→ツールにログインして席次表を見る→佐川がYouTubeスタッフに含まれてて爆笑する粗品w ◆離婚率100%男の粗品、2次会で出会いを探す?→もしせいやの高校の女友達と付き合って「直人がさぁ…」と相談されたらめんどい!◆粗品:女性と食事する機会は9年ぶり→前の奥さんと付き合って結婚するまで行ったことなかった◆一般の人は無理だろうとせいや「あってないようなもんじゃないですか、粗品さんの存在って」「生活感ないお前は!」「破天荒みたいな人じゃないと無理ちゃう?」→「ホンマに…フワちゃんとかマジで合うと思う、合うだけで言ったらな」「ボケじゃないんや」→せいやの見立てではデヴィ夫人蓮舫が合うw ◆余興で披露するネタのフォーマット決まりました、マイク1本だけください◆披露宴の司会は青空!2次会の司会は河野さん


【お悩み解決コーナー】(せいやの)YouTubeでやってほしい企画→RNヨーコの読み方を真似するせいやww


◆「6次会とかあったらじゅりーさん来てください」w




……などなどの内容でお送り。





オードリーのオールナイトニッポン(6.29)


◆OPトークでは『そのコント』の話(MVPがあるならベッキー・漫才師だからワードを探してしまうがコント上手い人は普通のワードで笑いを取っていく)◆若林フリートークタリーズコーヒー・コンビニ・ドラッグストアなどレジでの怒り話(『ジジイ』だけは言っても大丈夫らしい)◆春日フリートークは『ドリフに大挑戦』収録合間でハライチ澤部とお台場に繰り出した話


……などなどの内容でお送り。





ぽかぽか(6.25)


ぽいぽいトークのゲストはドラマで共演中の石田ひかり桜田ひより。ある時の撮影現場の控室は演者が複数いるにも関わらず椅子が1つしかない時があり、みんな気を遣って最年長の自分に譲ってくれると石田ひかり。他のみんなは控室の地べたに座ってしまっているのを気にしていると、桜田ひよりが「ピクニックピクニック!みんな下に座って食べよ〜!」とその場を明るくしたことに「本当に偉い子だな」と思ったと。それはそれとして椅子がない現場に思うところがあるMCたちw



岩井「できないよね、言っちゃうよね。『なんか、椅子無いってピクニックみたいですねぇ!!ねぇ!!スタッフさんねぇ!!』ww

澤部「スタッフさんへの文句のテンションじゃないから桜田さんは!」