遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

20匹ねこちゃん

















だいぶ珍しい「昨日のが最終回でした」パターン。スター名鑑じゃないんだから!






大谷翔平結婚おめでとうございます、でもスポーツ選手の結婚にあんま興味ないから、朝から晩までこのニュースやってることに違和感◆コンビーフ×ハニーマスタードが美味すぎる→ハナマサで買ったコンビーフの開け方が懐かしい感じ◆水道橋博士YouTubeに呼ばれて1時間半ノンストップで喋りあった◆もしあの頃に戻ってやり直せたら……の空想→どの面でも戻ったとてどうにもならない!◆先週募集したアメリカンジョークをコーナーとして紹介◆ビジネス番組が終わり打ち上げ→一社提供してくれたhpの担当者にゴマはするが嘘はつきたくない→伊集院も栗原マネージャーもhpのパソコン使ってないw →でもeSIM使ってるのは凄い!→途中参加した南田マネージャーが空気の読めない発言w


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】すごろくカルタ令和版vsタモリ倶楽部カルタ。勝ったのは前者!





テレビ千鳥(2.29)


堂本剛百田夏菜子夫妻のために勝手に結婚祝いを選ぶ回。百田夏菜子向けのプレゼントとしてFrancfrancのルームウェアを吟味し、ノブに着させる大悟。


ノブ「どこが夏菜子やねん!」



ノブ「猫20匹ババアやないかい!」www





大悟の押し花&ノブのイラストで正気の沙汰じゃないオリジナルプレゼントが完成w





ぽかぽか(3.4)


ぽいぽいトークのゲストは10数年にわたる付き合いらしい紺野美沙子尾木直樹。夫と2拠点生活をしている紺野美沙子に伊集院が共感を示したり、尾木ママから「共感することが大事」だという教育法が聞けたり。


神田さんから尾木ママへ「おうちでは甚平を着ているっぽい」が投げられバツ。その直後に、



岩井からの「普段はハード革ジャン」ww こえーww






東国原英夫の人生浮き沈みグラフクイズコーナー。「文春に勝訴した男」というテロップを見て、荒波を立てたくないので煽らないでほしいとお願いする東国原。するとすぐテロップが小さめになるw テロップってすぐサイズ変えられるものなんだ。



政治家の東国原しか知らない白河れいはフライデー銃撃事件がわからず。松﨑アナもピンと来てなかったのが驚き。



れいちゃんの回答は「フジテレビ襲撃事件」ww 澤部も言ってたように、だとしたらよく和解できたもんだw