遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

中学の頃に欲しかった


らくらじ無事復旧!!!ありがてぇ。。。








コナミ全面協力じゃないかこれ?




















◆コンビニのレンタルモバイルバッテリーを移動させるバイトを始めた伊集院!◆高速バス乗る前は仕事しまくって疲れ切って乗る◆沖縄でキャンプの取材日以外の日は仕事ではないがむしろお金払って見たいぐらい◆カスベの頬肉の唐揚げが超美味かった!肝刺しも!◆ニッポン放送では言えないこと……タネを担当してくれてる江尻Dは伊集院がANNやってた20歳の頃にもやってくれてた人→今はもう60代、番組やってる途中めっちゃ眠そう!◆おぎやはぎ小木くんが話していた「UFOに連れ去られたと普通の感じで話す人がいる地域」のロケVを見た


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】ヤバウマい店カルタvsうらすとやカルタ。僅差で前者が勝利!うらすとや3連敗で消滅。結構長いことやってた気がするが、そうかー。


◆昔はよくドッキリに引っかかったり無茶な仕事してたりした話→結構長くやったゲームWAVEの最終回のあと飲みに飲んで、起きたら私服がカカシに着せられており爆発させられたw ◆最近は風来のシレンに再びハマってる話


【この歌がこう聞こえたらもうオシマイコーナー】越冬つばめの「ヒュールリー♪ ヒュールリーララー♪→With B〜♪どうして〜〜んのかな〜〜♪」が好きでした。





ぽかぽか(1.25)


ぽいぽいトーク特別編「美容医療SP」と題して、医療ジャーナリストの森まどか美容外科医の竹田啓介・美容皮膚科医の西川礼華を招いて質問に答えていく。脂肪を凍らせて除去する最新の脂肪吸引の技術があるとか、韓国では整形ができるというのは裕福であるアピールになるので術後の鼻のプロテクターをつけたまま街に出る人がいるとか、太るというのは脂肪細胞一つ一つが大きくなるようなイメージなので一度細胞を体内から除去するとリバウンドすることはない&逆にいうと2度と太ることができないとか、知らないことばかりで面白い。



岩井の「本当にもうわからないぐらいの感じで『Takeda』って入れるっぽい」w





顎がコンプレックスらしい神田さん、「葵ちゃんみたいな細い感じにしたい」らしい。ここでどのような施術をしたら原田アナに近づけるか、具体的な案を即座に出していくのがプロの医師だなと。





もし中国で竹田氏が太ももの脂肪吸引を施術すると1500万円でできるだろうと!日本人だという安心感からそのぐらいの額でも利用者は来るらしいが、中国の医師免許がないので実際にすることはないとのこと。逆に竹田氏から、中国のテレビに出たらギャラが15倍になると言われたら中国に行くか?という質問をされるMC陣。澤部「そうですねぇ〜でも自分の笑いをやっぱりやりたいんでぇ〜」





牛肉ぴったんこチャレンジでは、300gちょうどだからと豊胸用のシリコンパックを持ち出す竹田氏。ワッコさん神田さんがムニュムニュ触ってみる。ハライチも手で包み込んだり指先でチョンと触れたりさまざまな触り方をw



岩井「これ中学ぐらいの頃欲しかったな!」w 中学の頃もらったら友達の間で回すと、そして誰か一人が破っちゃうなどと妄想を膨らます澤部w 島崎「バカだね〜(笑)」