遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

SHVC-YC














スケジュール的に3人揃ってが難しかっただけなんだろうけど、そんな書き方するかね?w













テレビ千鳥 ゴールデンSP(1.9)


ロンハーとの合体特番、テレビ千鳥パートのみ視聴。



一周だけバイキング。劇団ひとりが欲望の赴くままに乗せていく。ノブはぷよぷよだと喩えていたけど個人的にはヨッシーのクッキーのようだったw



マナー悪すぎて無人餃子泥棒の疑惑をかけられる津田w 焼売の置き方がダサいジュニアを挟んで登場したスペシャルゲストは間宮祥太朗。俳優枠なので、過去挑戦した菅田将暉のように上品な盛り付けを期待されるが、



カッコつけ警察と化した別室メンバーが言いたい放題www






◆ラーメンがめちゃくちゃ好きなわけではない伊集院→それを言うとアドバイスしようとしてくれる人たち◆構成の瓶ちゃんはコンビニで買い出しを頼むと打率が高い◆伊集院光のタネで共演している箱崎みどりさんとさらにスイングしていくために、箱崎さんが好きな三国志を学び始めた→漫画を読み進め、新しい人物が出てくるたびに紙に筆ペンで名前書いてる◆西武ライオンズ人的補償制度の話→日刊スポーツは「和田をとる」とすっぱ抜いたが実際は甲斐野だった


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】令和版すごろくカルタvs脳相撲カルタ。100票差で前者の勝ち!





ぽかぽか(1.12)



ぽいぽいトークのゲストはネプチューン原田泰造。ホリケンと喧嘩したのはフローレンス時代に1回だけ。それもちょっと変な空気になった程度で、他はないと語る泰造。めちゃイケ27時間テレビのかま騒ぎで喧嘩してたのはノーカンなのかなw




普段調子に乗ることはないのに、若手の頃にラジオ終わりでなんとなくイキって歩いてた姿をとんねるず貴さんに見られたことがあるとw また同じくらいの時期に、打ち合わせの時にスタッフへの態度が悪かったのを同じくたまたま貴さんに見られ、楽屋に呼ばれ説教されたことも。それ以来打ち合わせはしっかりやるように。というかなんでそんな貴さんと出くわすんだw





岩井のフリップ。めっちゃわかるw




修羅場をくぐり抜けてきたっぽいにはバツ。借金してることが奥さんにバレた時土下座して謝ったら、お馬さんごっこかと思って子供が乗ってきてロデオマシーンと化した話w




笑う犬でやってたセンターマンは下の毛を剃って撮影してた話。やたらこの話に食いつく神田さん。実は日村もマジ歌の前にヒム子をやるため下の毛を剃ってるらしいw





泰造が開運を名目に金曜メンバーを巴投げするコーナー。ビビって投げられる体勢を整えられない児嶋・岩井w 「巴投げ 相手の協力なくして成立しない説」立証。





ママチャリ王に出ていた家族が裏を見ない理由。そんな内輪だっけ?w