遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

裏方さんいらっしゃい





そんなんやってんのかよ!














ゲストとして街裏ぴんくが20分ほど出演。R-1で優勝したモーニング娘。のネタはカーボーイで披露したものだったとか。

ウーパンゲームの架空ラジオゲーム(芸能人の名前を言い合いやっていそうなラジオ番組のタイトルと内容を答える)で、広瀬すずを出されて「裏方さんいらっしゃ〜い!」と食わず嫌いで炎上したアレを引っ張ってくる田中悪いw





テレビ千鳥(3.14)



『クーピーで優しい絵を描きたいんじゃ!』。




くっきー!の絵が普段のとギャップありすぎるww






◆草野球で球場のいろんな制約により、自分が振れも握れもしないバットを数本買ってる謎の状況◆伊集院・河野かずお・棚橋麻衣の3人で牡蠣のガンガン焼きが美味い店へ→LINE使って注文するシステムだが、熱い話してる途中に角ハイボールを頼まれ注文する伊集院w →河野vs棚橋が勃発w →店名は「漢方和牛とかき小屋」◆ふるさと納税で届いたカニを解体してカニめしならぬ「めしカニ」(カニの方が多い)を作る→カニめしの方が美味い!◆NHKでやってる百年ラヂオにて、放送が始まった頃の時報を取り上げた→時報マニアの歌舞伎俳優・坂東彦三郎から「○○日の時報は○○秒ズレてる、たるんでる!」なんて指摘されていた話w


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】すごろくカルタ令和版vs地下アイドル救済キャラトッピングカルタ。勝ったのは僅差で後者!負けてしまったが前者の「森泉に『あのウッディのモノマネしている芸人殺して〜!』とお願いされたのに、間違って唐沢寿明を殺めてしまった」が面白かったww