遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ボリューム満点激安ジャングル


楽しみ!


























Vaundyのコーナーが本格始動したり、ネタ作りの日程を事細かに喋る田中にプレッシャーかけるなよ!という旨のクレームを入れる太田だったりw 太田の「なんでそんなこと言うの!?」が揉めてるカップルの彼女みたいw





ぽかぽか(2.9)




小室アナが食べたハンバーグの写真の奥に写るもう一皿を、匂わせだと指摘する岩井w



ぽいぽいトークのゲストは武蔵川親方&新大関琴ノ若。本物の力士たちを前に関係ない質問をしたりエドモンド本田の百烈張り手に絡めたフリップを出したりなど、相撲ファンが見たらキレそうな振る舞いしかしない岩井w


レギュラー陣に豚足ちゃんこを振る舞う琴ノ若。いくらなんでも美味そうすぎる。






麻雀牌手積みランキング、琴ノ若が31個の新記録樹立!もう相撲取りしか更新できないだろこれ、と思ってたら、



直後に32個で自ら更新!凄い!





ぽかぽか(2.12)



ぽいぽいトークのゲストはSexyZone菊池風磨&シソンヌ長谷川。外観覧に駆けつける1000人超えの菊池風磨ファン!



澤部「ほぼなんかパッと見たらドン・キホーテみたいになってますけどね色合いが(笑)」ww

岩井「あっはっは!(笑)そうだよね。安そうだよね!」





テーマトークは『へぇ〜と思ったこと』、伊集院は沖縄の「保栄茂」という地名の読み方を出題。これで「びん」は読めなさすぎる!!




中島健人の脱退などもありSexyZoneは改名する予定。名前が災いして海外での仕事が飛んだこともあるとか。なお中国では「性感帯」と呼ばれていたとw



アンダーの毛を全脱毛していると聞いて裏まで連れていき本当に中を見る岩井w





岩井からの「じろうさんはテレビ出たくないっぽい」w そういうわけではないが、一時期断っていた時期があり、その時断るイメージがついたからかオファーは少なめなんだとか。しかしじろう本人はいざロケの仕事がくるとノリノリでやるのだと。あとメガネについての質問が神田さんから来た後「ブスすぎますもんね」とひどいルッキズムでイジる岩井w





菊池風磨に対する岩井のフリップ。それお前だろ!!ww





菊池風磨の過去のアイドル発言クイズ。本人が正解発表してスベったかと思いきや、観客の女性一人だけが「キャ〜〜〜!!!!」と歓声を上げるwww この半年で一番助かったと菊池。鬼仕込みを疑うMC陣ww






SHOW-WAのコーナー、菊池風磨のファンがその場に残っていた影響もあるのか集客は過去最高の247人。明日100人台に戻ってるんだろうな〜w






◆中日のキャンプ取材で沖縄へ→ニッポン放送と中継でやりとり、始まった瞬間に電波が激悪に◆栗原マネージャー、千葉ロッテの選手から「おう栗原!」と言われてたり球団職員の名前把握してたり、特殊だと思ってたキャンプ取材にずっとついてきてくれたり、さすが日体大出身だった!◆以前行った居酒屋にもう一度行こうとしたら栗原マネが「お通しが嫌なんですよね〜」→悪酔い防止のためだろうが、お通しで錠剤3つ!w →美味しい別の店で食事、最後に薬酒出されて、店主のおばさん「(中身が)何とかいいから飲んで」「私も飲んだことないんだけどね」w ◆キャンプ取材は関係者パスで中には自由に入れるがインタビューの時間は特段設けられてはいない→なので合間を狙って取材を!


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】ヤバウマい店カルタvs大人の大ピンチ図鑑カルタ。勝ったのは後者!


【この歌がこう聞こえたらもうオシマイコーナー】ビューティフルサンデーの「爽やかな日曜〜♪→鮮やかな血尿〜♪」が好きでした。