遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

wanna be






















探偵!ナイトスクープ(2.9)




会員数が400名ほどいるはずの『宇治ファンクラブ』会員の男性から、自分以外の会員がどうやっても見つからないので探して欲しいという依頼。数百年も続く歴史ある店舗などに聞いても誰も知らず、出てくるのは依頼者自身の情報だけw コミュニティFMのパーソナリティを探してギリギリ発見。


なお今回の局長代理は竹山。視聴率調査中の寛平のギャグがだんだんハマっていった、という着眼点やスムーズな進行など先週の寛平よりはMCとして良かった気がするが、流石に松っちゃんと比較してしまうと…とは思ってしまう。いやまあしょうがないけど。

年齢的にもキャリア的にも多分無いと思うけど、代理でせいやMCの回が見てみたい。きっとコメントでスパッとオトしてくれるシーンがあるはず。20年後はせいや局長も全然ありえるのでは?多忙なスケジュールがずっと続いていたら探偵卒業なんてこともあるかもしれないが…。





夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(2.7)


洗濯機・炊飯器・冷凍庫と3つの家電が壊れた種ちゃん本厄すぎるww プレゼントが届いたリスナーからのメールも紹介したため今週もコーナーなし。





ぽかぽか(2.13)




花澤さんビジュ良。




ぽいぽいトークのゲストは梅沢富美男&NEWS小山慶一郎。どういう人選だよと思ったら仲良しらしい。最近小山がハマってる瞑想を神田さんもやってみるが、



澤部「なんで手ビッグスモールンになっちゃう!?」