遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

鼻*鼻*鼻

























X


R18のゆゆ式イラストなので埋め込みはしないけど、陰部の色も髪と一緒なんかいと思って笑ってしまった。






◆居酒屋で牡蠣のガンガン焼きに入れたフェットチーネがめっちゃ美味かった→でもベロンベロンに酔いすぎて店覚えてない!◆鉄拳8でプレイヤーのクセを読み取りAIゴーストを作ってくれる機能→とある海外の鉄拳好きの兄弟の弟が亡くなったが、弟の分身のデータは残ってる◆ベストバイでお勧めされた漫画『新しいきみへ』、1巻を60%ぐらいまで読んでやめていて、改めておすすめされて続き読んだが、61%からめっちゃ変わる!◆FF7リメイク前に原作を復習したが、今になって記憶が全然ない!◆めちゃ面白いわけじゃないが上手いこと言ってるジョークが知りたい


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】すごろくカルタ令和版vs脳内サンクチュアリ脳相撲カルタ。150票差で前者が勝利!






テレビ千鳥(2.22)



顔面テープ+1選手権。「大正時代を生き抜いた女」で丁度いいトップバッターになったダイアンユースケ、関西ベテラン女性タレントを持ち出し生還した紅しょうが稲田、散々だった令和ロマンケムリに続いて最後はFUJIWARA原西!





鼻二つを師匠に持つ『笑福亭鼻三つ』で登場、タマキンは縦に6個w





ぽかぽか(2.22)



OPトークの「髪にワックスつけた日はリンスを先にしてからシャンプーをしたほうがいい」という原田アナの豆知識を受けて、「やってみよう」と澤部。



岩井「やらねぇだろ絶対(笑)なぁ。ハゲてんだからお前」



澤部「ハゲてねぇだろぉッ!!!」

岩井「はっはっは(笑)」



澤部「おい俺ハゲてねぇだろぉッ!?!?」ww


癇癪w




ぽいぽいトークのゲストはスキマスイッチ。曲はずっと2人で作っているらしく、Aメロの歌詞書いたからサビはそっちに任す、みたいな作り方をしていることもあると。2人の意見がぶつかり合った場合は、両方とも捨てると!そして、大橋がすぐ太ることをイジる岩井w 吉野家好きの大橋に、牛丼の具材を3部門ごとに分けて松屋のと仕分けられるかクイズを用意、ちゃんと失敗。牛肉ぴったんこチャレンジにも失敗したのでぽかぽかフェスへの出演が決まったとはしゃぐ神田さん。そんな罰ゲームみたいに出さすなよw





ぽかぽか(2.23)




トークテーマの「へぇ〜と思ったこと」で犬飼貴丈が「3秒目を合わせられなかったら相手は惚れている」をプレゼン。自分と目を合わせてみようと神田さんが提案。2秒後、



キス顔で迫るwww ベタだけど面白いなw





ぽいぽいトークのゲストは土屋太鳳&SnowMan佐久間大介。岩井から、強そうなイメージがある土屋太鳳へ「肩に矢が刺さってもこの顔できるっぽい」w





オタクトークで盛り上がる岩井&佐久間。澤部がツッコんで止めようとするもまだ続く。わからないですよね〜と土屋太鳳に話を振る。


土屋「そうですね、わからなかったですけど、こんだけ熱くなれるって幸せですねぇ〜…」


ここ霜降り交友録のネタの感じすぎて笑ってしまったwww





昨年末の麻雀牌手積みで手元のプルプルがイジられた東幹久による、美味しいグルメを箸あげする様子を撮影するVTR企画。






めっちゃこぼれてるwwww