遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

それはそれでなんだかな


本人に届いたw














◆回転寿司の話◆Amazonで納骨できるらしい話◆テレ東の「あにレコTV」のノンスタ井上のMCに裏笑いでハマってる話w ◆テレ東「ご主人、何代目?」エンディングの花田虎上が印象的だった話◆【新・勝ち抜きカルタ合戦改】大人の大ピンチ図鑑カルタvsすごろくカルタ令和版(勝ち)。前者の「24時間テレビを1秒も観ていないことをわざわざ言葉にしてくる『それはそれでなんだかな人間』が上司になる」と、後者の『MISIAの頭に巻かれているのがシマチョウだとわかりテンションが上がる。1進む』が面白かったw





夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(4.17)


作家さんが病欠なのでジングル取らなくても良くなった件、東山奈央の鍾乳洞ライブバスツアー二次先行スタートをなぜかここで報告、『夜桜さんちの大作戦』の共演声優みんな仲良い話、ふつおた読みまくり、……などなどの内容でお送り。





探偵!ナイトスクープ(4.19)



局長代理はカベポスター永見。


ナイトスクープ研究科の夫の話を聞いてほしいという妻からの依頼。夫の「モノ探し系など何のひねりもない依頼は直前に別のロケが中止になったからではないか」という推測は当たっていると!凄い。夫の書いた最高の依頼文の出来は全然だったけどw



ケツ毛が引っ張られ痛くなる男性からの依頼、ケツコットンフラッシュで燃やす案が出るなど紆余曲折しながらも新型ふんどしを作って解決。俺もケツ毛が下着に刺さったまま動かして引っ張られて痛い時たまにあるから依頼者の気持ちがちょっとわかる。





霜降りバラエティX(4.20)





ナダル操り王前編。国崎が阪神巨人の写真で遊ぶやつまだパターンあったんだw