遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

煮込みしかない架橋で








水瀬いのりスタッフ公式インスタには伊藤美来とのツーショットも載ってました。













テレビ千鳥初ライブ コケたら即終了 幕張メッセ押さえちゃったんじゃ!!(4.29)


配信で視聴。

オープニングアクトは大悟の和太鼓演奏、ノブかネコかゲーム、ケンコバ川島FUJIWARA参戦で宮迫ラヴ・イズ・オーヴァー最後まで聴く企画、大吉とユースケも交えてヌートバー大喜利コーナー、津田の芸能人入り待ちクイズ、ユースケ&大吉&ノブの本気の歌企画(ときてラストは大悟の浅草キッドww)、千鳥の漫才、と3時間半盛りだくさん。ただ、なんだかんだで一番面白かったのは幕間の春服買うVTRだったかなぁ。

ノリはいつも通りのテレビ千鳥だったので、番組のファン以外に勧めようとまでは思いませんが、そんないつも通りのノリを求めたお客さん達で会場が満員になった時点でもう成功。こんなに人が集まるバラエティ番組が他にいくつあるだろうか?





ぽかぽか(4.23)


ぽいぽいトークのゲストはさくらまや(25)&小林星蘭(19)&高橋成美(32)。幼少期から活躍してるくくり。この中でトーク内容や喋り方が一番子役っぽいのは最年長の高橋成美だったのが印象的。子役時代はあっぱれさんま大先生に出ていた花澤香菜は、さんまの前で話すためのエピソードトークを同級生に試していたこともあったらしいw


コンビニ新商品試食企画では神田さんのキショ食レポが再び。宇治抹茶パフェに入ってる白玉団子の弾むような食感をこう表現。



神田「舌でドリブルできる。なんかね、オウッ、レルッレルッレルッ…」

澤部「汚ねえなぁ。なんでこんな人が出てるんだよぉ」





霜降り明星のだましうち!(4.27)


◆だましうちをNGK出番の合間に録れたらいいという話から、NGKでのベストな動き方を考える粗品。最近はモタレやトリが多い霜降りだが文珍師匠がいるときはその前になるので、文珍師匠と共演NGにすれば25分稼げるとww

【お悩み解決コーナー】グリーングリーン選手権→上手く歌えなくてスネてるハッスルの父ww