遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。
















霜降り明星のだましうち!(8.2)


◆RNヨーコのガサガサ音源をリクエストする粗品◆base時代からあった「先輩が汚した楽屋は後輩が片付ける」という文化→令和喜多みな南野村さんが怒った時ガンバレルーヤよしこが「今からシコってきます!」と謎宣言して文化途絶えたw ◆始球式やってみたい粗品◆今年の夏はオリンピックめっちゃ見よな!と嫁ちゃんに言ったら「勝手に見といて〜」w ◆【お悩み解決コーナー】前向きロケット団選手権→RNマッパ寿司が自虐ネタで大ハネ


……などなどの内容でお送り。






◆何を聞かされてるんだろうなってのが2時間続きます、そしたらそのあとフワちゃん聴けばいいじゃん……ないの!?!→SNSで発信する言葉について思うこと◆リアルな豚のTシャツを着てニッポン放送へ→シャツを撮ろうとした栗原マネが「豚の写真撮りまーす」→それを聞いたスタッフが伊集院を豚イジリしてると思ってキレ始めたww ◆隅田川花火大会の裏配信の佐久間宣行のムーブが良かった話◆炎天下で行われる甲子園のプレー時間・会場について思うこと◆【新・勝ち抜きカルタ合戦改】大人の大ピンチ図鑑カルタ(勝ち・ワ行なのでゴール)vsヤバウマい店カルタ◆【酷すぎる私の偏見コーナー】「マナー講師は殴ると黙る」w


……などなどの内容でお送り。





夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(7.31)


200回記念第2夜。三上枝織が引き続き登場。今回はウインナーなしでふつおた祭り。





テレビ千鳥(8.1)


マリオ3挑戦企画。





ブーメランブロスは千鳥に言わせれば「スポーティー亀」、失敗に終わったノブのチンコ見てリラックス作戦、ピーチ姫からの手紙をちゃんとヒントにする(ピーチ姫がテレサのトラップを経験済みであることに気付く大悟w)、ラストプレイで助っ人菊田がやられて終了、などなどw





ぽかぽか(8.1)


ぽいぽいトークのゲストは荒川静香鈴木明子。選手を金メダルに導いたアメリカのコーチにレッスン料がいくらかかるか知らずにオファーした荒川静香、最終的に500万円かかったとかエグっ。





MATSURIの小野寺翼だけ「つばさーー!!」と叫んで贔屓する岩井のノリがVTRで取り上げられると、



生放送中のワイプでも「つばさーー!!」ww