遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

リトル大阪

今日から毎日18時更新に切り替えます。



























ごぶごぶラジオ(9.13)


ごぶごぶラジオとコラボしたくら寿司店内で出すメニューを2025年2月にリリースするからそれに使えるアイデアを募集するらしい。






ネタ番組収録で満足いかない出来だった太田、翌日のデララバ収録が悪天候で無くなったのでオフになったが考える時間が増えてしまい、モーニングルーティーンを終えたあとは夕方5時までボーーーっとしてしまったとw あとオープニング冒頭でフワちゃんANN0が速攻で打ち切られたことへの意見を述べていたり。【出ました!興醒めツッコミ】では「離婚の理由で多いのはやっぱりお互いの……まぁ性格のシュワッチ、が原因だな→ウルトラの父と母はまだ離婚してねえわ!!」が好きでした。





相席食堂(9.10)



ロケスター発掘青田買いSP2024前半戦。トーマスキャラが京橋のおじさんに潰されたボブスレー黒岡、大悟に「わしらの一番最初のM-1ってこんなんやったんちゃうん?」とコメントされる筋肉インフルエンサーさくらを押さえて、現時点での一位はロケエンディングで「大阪のおチビちゃんよ〜♪」を引き寄せたサイバージャパンダンサーズENA。