遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Love Love Dreamer





もちろんパクって漫画化すること自体ダメだけど、よりによってレインボーみたいな人気のところからパクるかね?!





ジャニーズという言葉を使わずにジャニーズを表現する言葉として「男前会社」、めっちゃ使えそう。










有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(9.15)


副鼻腔炎の手術から1年が経過、経過観察も良好で無事完治→開放感から耳鼻科も美容院の約束もすっぽかしてしまうw ◆CM中タイマ山本が放った芸人ゴシップに食いつく有吉落合、CM明けで触れようとするw ◆3週に渡った落合のパリ五輪レポのオチは「タイ古式マッサージのお姉さんにほっぺにチューされる」w ◆タモリ倶楽部照英のペニバンイソギンチャクのネタ最高だった。





ぽかぽか(9.12)



ぽいぽいトークのゲストは浅香唯&新田恵利。浅香唯はこっそり付き合ってた彼氏が段ボールに入ってもらい友達が運んできてくれたとか、その彼氏はバックバンドの1人で交際がバレてクビになったがその人が今の旦那になったとか、盗聴とかされてて会話がバレたか、2人で電話するとき暗号を使ってたとか、現役時代の苦労トークがメイン。新田恵利は国生さゆりがライバルだったとか。



SHOW-WA青山のサッカー絡みグルメコメント。くさデカの平畠じゃないんだから!



水曜日の高畑淳子の不適切発言はTVerカットされてたけどその謝罪はTVer残ってた。





テレビ千鳥(9.12)



シャモとノブ第2弾。飛び跳ねたシャモのビリー・ジーンが顔付近を襲撃、思わず長州力が飛び出るノブ。