遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

情報

























有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(6.9)


◆栃木・佐野市での運動会ロケで日焼けしまくり疲弊した有吉、眠気がすごいまま生放送◆ビッグスクーター乗るのをやめた席、乗り始めたロックス千葉◆ディズニーシー新エリア開業の話題でディズニー好きをアピールしたい有吉→リスナー「新エリアに招待されなかったのは有吉ランドのコーナーやってるからでは?」ww ◆関に「太田プロに入ってよかったです」と言え、と強要する有吉w

……などなどの内容でお送り。





ガクテンソクのオールナイトニッポン0(6.7)


トークの途中でおかしな点を奥田がしつこく鬼詰めしてよじょうがヘコむシーンありそうだな……みたいな勝手な先入観を持って聞いてたら意外にそうでもなく、同級生の和気藹々とした雰囲気があって聴きやすかった。◆『都市伝説の始祖である関暁夫は「都市伝説」ではなく「情報」と呼んでいた・あるあるの始祖嘉門達夫はあるあるのことを「共通項」と呼んでいた』話ww またよじょうが国分寺に住んで初めて見た有名人は尾身会長だったとかw ◆メールの縦軸になったのは家事をしないよじょうの奥さんへの謝り方、大阪から東京の都心に住むのではなく郊外に住む現象の名称募集、などなど。





ぽかぽか(6.7)


ぽいぽいトークのゲストは森久美子&別所哲也。おすすめグルメを紹介したり、声を使う仕事をしているので公演後は喉のケアとしてガリガリ君などの氷系のアイスを食べてアイシングしてる話だったり。



VTRコーナーでハネてた東幹久がスタジオ生登場で演技してるしてないクイズ。それにしてもあの事故以来めっきり見なくなったヘリウムガス吸うシーン、超久しぶりに見た。





相席食堂(6.4)




『THE Q』後半。そりゃもう強いキンタロー。が優勝。



BeRealの存在を知ったノブの感想w



全然似てないキムコの綾波レイ、音質ガビガビの残テと小さすぎるダンスでめっちゃ笑っちゃった。